--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

さあ、ゲームの参加者が決定いたしました~。
今週はどんな相場になるのでしょうか??

全員の予想値と根拠を載せます!

お気に入りの予想屋さんがいましたら今週のトレードの参考にしてくださいね☆

先週は下げを予想した方が上位になりました~。
今週はどんな相場になるのでしょうか??

みなさんの予想は上げが多いみたいですね♪

では、続きからどうぞ♪
 ↓↓↓

【ひさちゃん】
■予想値
15933円
■根拠
もうちょい調整しますかね。
たぶん様子見ムードが強い週になるんじゃないでしょうか?
一回は15500円くらいまで落ちるかな~なんて思います。

【Jasminumさん】
今週は乱高下でしたね

来週の予想16,385円
SQ終えたし、IPO集中しているので上げるかなと思って

【よこまるさん】
■予想値
16280円
■根拠
配当権利取りを意識した相場になるのではないかと思います。米株は上げ下げを繰り返してイーブンと予想。16400円まであげますが、週末にかけて利益確定売りに押されて16280円になると控えめに予想しました。

【shin5さん】
長期チャートで見るとやはり上げ基調は継続っぽい、短期で見たら来週はなんだかポイっと上げてきそう。
と言う訳で、16480円を予想します。
よろしくお願いします。

【ワラ研さん】
おっと、危うくエントリーを忘れるところでした。
来週、難しいですね。
かなりボラが下がってますので、どこかで爆発する可能性がありそう。
*でも*私の予想は15880円にします。
月曜でイベント出尽くし。
買う材料も売る材料もなし。
次は4位くらいに、、、後ろから、、、(^^;;;;

【le ageさん】NEW!
こんちわ~参加させてもらいま~す。来週は入用で一銘柄現金にしなくちゃいけないので騰がって欲しいのですが…連休前…引け前に上げ?
16320円
このごろ返しがいい具合だからね!

【ぴーすけさん】
今週もよろしくお願いします!

自分には関係ないすけど「ミクシィ祭」を控えて、前半は下げ基調なるも、お祭りはじまれば、ドガーンと上げて~、ドガーンと下げて~。

結果は「16,053円」のほぼ横で、お願いしまっす。

【伊蔵さん】
<予想値>
16650円
<根拠>
原油が1バレル=67ドルを割り込んだことを手がかりに、レジャー・旅行関連および化学株が買われた。ただ、鉱山株の下げで上値が重い。
原油価格が5ヶ月ぶりの安値付近までさげたことが支援材料になった。
燃料コスト減の見通しから化学株は堅調。
航空株も買われた。
これらをまとめて考えると
亀田興毅の身長166cm。
亀田大毅の身長168cm。
亀田和毅の身長167cm。
プラス!今回はこれだけじゃない!
亀田オヤジ!亀田史郎!の身長165cmもたしちゃう(*・∀・)つ
4人の平均身長166.5cm。
てことで16650円でファイナルアンサーヾ(゚ω゚)ノ゛

【そのひくらしさん】
16,250円です。
先週、空けた窓の上端あたりでもみ合いそうな気がするので。

【ワラント狂四郎さん】
■予想値 16300円

■根拠
漠然と上昇するように思います。
今週は月曜日の寄付きですらどっちに行くのか分かりません。
が、SQ通過アク抜け、GDP改定値上方修正だろう、NY原油が落ち着いている。
という根拠で上記予想値とします。

【ペコさん】
16350円

希望的観測ですが・・
15850~16350円くらいで動くんじゃないかと

【みーさん】
16180円で宜しくです。
あ、時間がなないです。ごめん


2006.09.11 Mon l 日経平均株価予想ゲーム l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/198-f95d5ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
亀田和毅 亀田 和毅(かめだ ともき、1991年7月12日 - )は、プロボクサー志望の中学生。ボクシング家族である亀田三兄弟の三男で、亀田興毅、亀田大毅の弟である。トレーナーでもある父は亀田史郎。髪型が特徴的。長男の興毅と次男の大毅は「兄弟の中で
2007.03.07 Wed l はるかのブログ
