--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ボクの誕生日なのです。。。31になってしまいました(;´д`)
30過ぎるとだんだん誕生日がきて欲しくなくなりますね。。。

というわけで夜、彼女がごはんをおごってくれるみたいなんで都内に遊びに行ってきます♪
むこうの仕事が終わるのが夜なので、それまでボクはぷらぷらCD屋いったり、本屋いったり、喫茶店でくつろいだりしてようかなと(*´∇`*)

ただ・・・休日に渋谷とか原宿なんかに行くと、すごい人がいっぱいで歩きづらいんですよねぇ。
ま、たまにはいいかな。
最近、服とかも買ってないので、ちょこっと見てみようかな。

てな感じで行ってきます!

-------------------------------------------------------------------
4:00
帰ってきたら書こうと思ってたんですが、気がついたら寝てました(;´Д`A ```
一人で街を歩き回って、無駄に体力使ったみたいです。。。

誕生日祝いはハンバーグ食べました♪
ボリュームがすごくて満腹でした~('∇^d)
ボクはあと、パスタとかカレーライスとかお子様が好きなもの大好物です。


あっ!日経ゲーム参加お願いしますね~。
今回は参加者が少なそうな予感!
1位をとるチャンスですよ~♪

スポンサーサイト
2006.09.10 Sun l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

Happy Birthday
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ひさちゃんさんにとっていい一年でありますように・・・
2006.09.10 Sun l Jasminum. URL l 編集
こんばんは。
誕生日オメデトウ御座います。
ひさちゃんさんって、私と一つ違いなんですね。
もっと年下かと思ってましたw
早産まれなんで私もS50年産まれですよ。
同年代って事で、これからもよろしくお願いしますww
2006.09.10 Sun l shin5. URL l 編集
Jasminumさん
ありがとうございます~♪
いやあ、なんかうれしいような悲しいような・・・。
微妙な歳になりましたよ~。
いいことがあるといいですがね(*´∇`*)
2006.09.11 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
shin5さん
おお!同じ昭和50年生まれですか!!
でもちょっとshin5さんのほうがお兄さんなんすね♪

>もっと年下かと思ってましたw
マジっすか??たぶん精神年齢が低いせいですね・・・もっとしっかりしようと思いますです~。

こちらこそ同年代ということでよろしくお願いしますね☆
2006.09.11 Mon l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/197-9ed0f2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
