--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

■第17回日経平均株価予想ゲーム■

今回は9月15日の日経平均株価の終値の予想です。

このゲームは自由参加型になっています。
ブログ運営してる方も運営してない方も、株LIFEを送ってる方なら参加は自由ですので、じゃんじゃん参加しちゃってくださいませ~(*´∇`*)
募集は週明けの寄り付きまで受け付けますのでゆっくり考えてくださいね♪

さー!みなさん!これからも楽しいゲームを続けていきましょう!!
サイドバーに名前を出すのはあなたです!!!


エントリーはコメント欄から
お願いしますm(_ _)m
Subject に「エントリー」と入力して、本文には9月15日の日経平均株価の終値の予想株価と、もし根拠がありましたらその根拠もお願いします(根拠というとちょっと堅苦しいかもですがコメントっぽく気軽に書いてみて下さい)。

  詳細はこちら


重要
「管理者にだけ表示を許可する」の欄にチェック
を入れてから送信してくださいね♪
もし「みんなに自分の予想を見せたい!」というのでしたらオープンにしても構いません。
このへんもゲームの駆け引きだと思いますので~(*´∇`*)

2006.09.11 Mon l 日経平均株価予想ゲーム l COM(19) TB(0) l top ▲

コメント

エントリー
■予想値
15933円
■根拠
もうちょい調整しますかね。
たぶん様子見ムードが強い週になるんじゃないでしょうか?
一回は15500円くらいまで落ちるかな~なんて思います。
2006.09.09 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
エントリー
今週は乱高下でしたね

来週の予想16,385円
SQ終えたし、IPO集中しているので上げるかなと思って
2006.09.09 Sat l Jasminum. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.09 Sat l . l 編集
Jasminumさん
もしJasminumさんが見せてもいいのでしたらこのままにしますけど~♪
その辺は自由です。ボクのルールは絶対じゃないので。
2006.09.09 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
じゃあいいです、そのままでヾ(;´▽`A``アセアセ
2006.09.09 Sat l Jasminum. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.09 Sat l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.09 Sat l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.09 Sat l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.09 Sat l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.09 Sat l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.09 Sat l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.10 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.10 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.10 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.10 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.10 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.11 Mon l . l 編集
うわ~エントリーし忘れたぁ!
今週は様子見しますね
2006.09.11 Mon l 損切り先生. URL l 編集
先生
忘れてましたか~。
来週は参加してくださいね(*´∇`*)
2006.09.12 Tue l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/195-d9885a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
