--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お待たせしました~♪
第16回日経平均株価予想ゲームの結果発表です!!!

今週は難しい相場でしたねぇ。
そして上げ予想が多かったのですが、結果は若干の下げでしたね。
こんな相場を予想した人はいるのでしょうか??

・・・むむっ!いましたねっ!!!
すごい予想がでました~!

では、結果です!
続きをご覧くださいませ(*´∇`*)
みなさんの根拠は以前記事にしましたので割愛させて頂きます。

順位

名前

予想値

誤差

1位

shin5さん

16090円

+10円

2位

ぴーすけさん

16045円

-35円

3位

ワラント狂四郎さん

15950円

-130円

4位

みーさん

16350円

+270円

5位

ひさちゃん

16351円

+271円

6位

Jasminumさん

16385円

+305円

7位

マツクマさん

16412円

+332円

8位

損切り先生

16461円

+381円

9位

よこまるさん

16480円

+400円

10位

そのひくらしさん

16500円

+420円

11位

新宿株貴重さん

16521円

+441円

12位

ペコさん

16600円

+520円

13位

ワラ研さん

16688円

+608円

14位

伊蔵さん

16700円

+620円

最下位

もぐさん

16894円

+814円


1位shin5さんおめでとうございま~す(*´∇`*)
す、すごいです~!!すごすぎます!!
誤差+10円!!!Σ(゜ロ゜;)
すごすぎて、もう何て言っていいのやら・・・。
とにかくおめでとうございます!
今度はピッタリ目指して頑張ってくださいね☆

2位ぴーすけさんすばらしいです!!
ぴーすけさんも誤差-35円と1位とってもおかしくない予想でしたが、上には上がいるもんすね~。
しかしすごいです!おめでとうございます('∇^d)
あと一歩ですね!次は1位狙ってがんばりましょうね!

3位ワラント狂四郎さん2連続3位おめでとうございます☆
なんか3位が定位置になってきましたかね?
なかなか狙ってできることではないですからね♪
こうなったら次も3位狙ってみますか~(*´∇`*)

最下位もぐさん。ボク的には信じられませんよ~!
だってもぐさんは実際のトレードでは今月いったい幾ら稼いでるんですか?
70万近くは稼いでるんじゃないですかねぇ。
しかも日経平均ワラントでですよ~!!!
そんなワラントの神様みたいな人が最下位なんて信じられません。。。


今週は下げ予想の方が上位にきましたが、さて来週は??
では来週の予想も頑張りましょうね♪

明日エントリー募集しますので、また参加よろしくお願いしますm(_ _)m


2006.09.09 Sat l 日経平均株価予想ゲーム l COM(16) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんは。
1位有難う御座います!
しかし、肝心のトレード内容が・・・w
今日の大引け間際には、この予想ゲームでドンピシャになるように応援してましたw
また、来週もよろしくお願いします。
2006.09.08 Fri l shin5. URL l 編集
お見事
shin5さん、お見事です。うーん。ぼくは真面目に予想しているのですが、どうも上げ願望が強すぎるかもしれません。来週は上げ願望を控えめに予想と思います。
2006.09.08 Fri l よこまる. URL l 編集
shin5さん
おめでとうございます~♪
いやあ、ほんとお見事!!
そもそも下げを予想した事がすごいですよね♪
来週もすごい予想を期待していますよ(*´∇`*)
ドンピシャ狙っちゃいましょう('∇^d)
2006.09.08 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
よこまるさん
見事最下位から脱出できましたね☆
これだけ順位上がったのはすごいと思いますよ~。
人数が多いので上位に残るだけでも結構大変なことですもん。
次はさらに上を狙いましょうね!
日経平均は案外思ってるほど騰がらないのかもですね。少なめに予想値出すと丁度いいかもです!
2006.09.08 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
また3位です。
うれしいです。
が・・・
ザラ場はパソコン見れない環境ですが
どうも週末終値が気になって携帯で見て
いました。
前場引けたとき、『やった!1位だ!』
ってほんと思いました。
2006.09.08 Fri l ワラント狂四郎. URL l 編集
またもやリンクされず・・・
ブービーばっか・・・
これじゃリンクされないじゃん( ・`д・´)!
屈辱を味わってリンクされず・・・
(`・ω・´)おし!
次こそは・・・必ず・・・
2006.09.08 Fri l 伊蔵. URL l 編集
祝 リンク!
伊蔵さんには負けません。(*`д´)b OK!

ってダメですね。
今度は上の方でリンクされるように頑張ります。
2006.09.08 Fri l もぐ. URL l 編集
えーと。
地味~に2連続下から3位です。/(*^▽^)
はやく次やりましょ!次!
2006.09.09 Sat l ワラ研. URL l 編集
ワラント狂四郎さん
おしかったですよね~。
前場終わったときは間違いなく1位確定でしたもんね!
ほんと最後までわからない相場でした~。。。
携帯で見るほどこのゲームにハマってもらえてうれしいです☆
2006.09.09 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
伊蔵さん
ある意味すごい記録ですね!
どうせなら上でリンクされましょう♪
たぶん平均身長だと、ブービーになってしまうんですよ~。。。
次の予想に期待してます(*´∇`*)
2006.09.09 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
もぐさん
下でリンクされて喜んではいけませんよ( ´艸`)
上で堂々とカリスマトレーダーの実力を見せつけてくださいね☆
2006.09.09 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
ワラ研さん
あっ!そこで2連続きましたか!!
ほんとに地味ですね~( ´艸`)・・・すいません
そうですね!次いきましょうか~!
2006.09.09 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
4位か・・・関西人とすれば、地味な結果に
ざんねん。
2006.09.09 Sat l みー. URL l 編集
みーさん
ボクも同じようなもんですね(;´Д`A ```
地味でした・・・でも上位にいるだけまだマシかな?
2006.09.09 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
あらら・・・
7位だったのですねー・・・中途半端すぎっすね(;´▽`A``
最近は時間が無くて相場の空気すら分かりまへんー(-。-;)y-

あ、、今日誕生日なのですね!おめでとうございます!お誕生日デートを満喫されてくださいねー(゜∇^d) グッ!!
2006.09.10 Sun l マツクマ. URL l 編集
マツクマさん
ボクも中途半端ですよ~(;´Д`A ```
最近は忙しそうですね~。。。
しばらくはトレードお休みですか?

ありがとうございます。。。
いやあ、でもあんましうれしくないっすね(;´д`)
デートは歩きすぎて疲れました~。
2006.09.11 Mon l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/193-6a025e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
