--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今日は日経すごい下げでしたね。
昨日プット買ってれば1万は稼げたわけです。。。
こんな時にやらないなんて・・・

つくづく下手だなあって思いました(;´Д`A ```

この頃すごい失敗ばかりだったのですが、どうも日経平均の取引にこだわりすぎてたのかもしれないかなと・・・。

日経平均の動きってけっこう難しくないですか??
しかもワラントは夜もやってるのでNYの動きで大きくマイナスになってしまったり・・・
個別の銘柄の場合は、多少は動くけど基本的に場中の動きが反映されてるみたいです。

というわけで個別銘柄のワラントで勝負しようかなと!
まあ、明日は週末なのでポジションとらないでいこうと思ってますがね。

今、チャート見て良さそうなの物色中です( ´艸`)
売りもできるので・・・

6857 アドバンテスト のプットなんていいかなあ?

それとも明日は日経反発するんでしょうかね?

とりあえずバーチャルで試したいと思います!

スポンサーサイト
2006.09.07 Thu l 取引記録 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

予想は難しいですね。
こんばんわー。
ご祝儀相場で爆上げなんて予想してしまった自分があほすぎでした。現実は爆下げだったとは・・相場が上げムードのときにはついつい買ってしまいますねぇ(;_;)そのときこそ、売りを行うべきなのですが・・上げ上げ雰囲気のなかでそう思うのはまた難しいですねぇ。今日、イートレに確認書送りましたので今月中ごろから、できるかと思います。今なら損トバンクをプットしたいような(^^;;;
2006.09.07 Thu l よこまる. URL l 編集
よこまるさん
ご祝儀相場ボクも期待してましたが真逆の動きになりましたね・・・ボクのほうこそダメです(;´Д`A ```
なんかそんな格言ありましたよね?
「人の行く裏に道あり花の山」?でしたっけ?
なかなかこれが実践できないんですよねぇ。。。
もうすぐワラント部隊が出撃ですかっ!
頑張ってください(*´∇`*)

ソフトバンク今日は騰がってましたよね?
なるほど!このタイミングですかっ!
勉強になりますm(_ _)m
2006.09.07 Thu l ひさちゃん. URL l 編集
一応、引けで手仕舞いして、NY始まったら売り買いをするというのも一手ですかね?
そろそろワラントデビューなのでバーチャしてます^^;
2006.09.07 Thu l 損切り先生. URL l 編集
日経は難しいですね・・・
スプレッドが小さいので好きなのですが。
コモディティはどうですか?
悪魔の誘い・・・^^;;;
2006.09.08 Fri l ワラ研. URL l 編集
先生
その戦法はかなり有効だと思いますよ~(*´∇`*)
ワラントは1泊くらいで利確がいいと思います!
長くても2、3日で手仕舞うくらいじゃないと時間的な価値の減少がありますからね。
ただNYも始めのほうしかわからないので、終値がどうなるかは予想するの難しいんですよね~。。
バーチャしてからやるのですね!
すばらしいです☆
2006.09.08 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
ワラ研さん
そうなんですよね!
スプレッド考えると日経はいいんですけど、動きが難しすぎます~(;´Д`A ```
コモディティというと、原油とか金とかですよね!
なんか日経より難しそうな・・・
ちょっとやってみたい気もしますけどね(*´∇`*)
2006.09.08 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
おお、ひささんも伊蔵さんと同じ仲間だったのですね。 私は「ノーマル」のみーさんです。
たしか、今日SQですよね!気をつけて!
頑張ってくださいね。

2006.09.08 Fri l みー. URL l 編集
みーさん
みーさんはノーマルだったのですか??
ボクはふつうだと思ってたのに変態でした(;´Д`A ```

今日はすごい難しい相場ですね~。
あんまり買わなくて良かったです!
ボクの予想アドバンテストは思いっきり騰がっております・・・。
2006.09.08 Fri l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/192-ff5345bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
