--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

銘柄

種/回

買い

売り

損益

日経平均 

C/393

2.50×15000

ON

+1050円

手数料

 

 

 262×1

-262円


途中経過収支

-262円

含み損益

+1050円         


お疲れさまです!
今日は下げるかと思ってたんですが後場から騰がって結局プラスで引けましたね♪
もうこんなに強いなら買うしかない!って感じで思わず買ってしまいました~。

明日はご祝儀相場になるんですかねぇ?
ダメなら損切りしますが、ちょい期待してます(*´ー`)

明日はアゲアゲでお願いしますよm(_ _)m

----------------------------------------------------------------------
18:20
げーーーっ!Σ(゜ロ゜;)
今見たら含み-1200円になってる~!!
マ、マイ転ですか・・・。
ヤバイのかな・・・??

うわあ、仕込むの早すぎた~。
NY見てからにしとけば良かったよ~(;´д`)トホホ

----------------------------------------------------------------------
23:55
やべえっす・・・。
含み-2400円になっちまいやした・・・。
倍倍で含み損が膨らんでる??
持ち越しになったけど、不安すぎますよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
なんかNY弱そうですけど~。。
こりゃ、ダメかな・・・(ノд・。) グスン
2006.09.05 Tue l 取引記録 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

ほんとだ! 下げてる・・
記事を見て、自分の銘柄もチェックしたら
下げてました_| ̄|○

米国利上げの可能性みたいなニュースが
夕方出ているけど、これっぽいですね。

紀子さんパワーで騰がって欲しいです!
2006.09.05 Tue l ペコ. URL l 編集
ペコさん
また利上げ懸念ですか~!はあ・・・
ペコさんのも下がってしまったのですか?
明日はほんと騰がって欲しいですね!!
もしNYが下がっても紀子さんパワーで(*´∇`*)
2006.09.05 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
こんばんは
損切り先生です。
昨日、ばたばたしてる中、ワラントの申し込み書がイートレから来てました。
早速ハンコおして返信しました。
いよいよです!
ワラントデビュー。
2006.09.05 Tue l 損切り先生. URL l 編集
おお!
先生!ついにワラントデビューですか♪
イートレだと時間かかりますよねぇ・・・。
多分来週からできる感じですね☆
お互いワラントでがんばりましょう!!
2006.09.05 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
orz
もっと仕込みが早すぎた人間がここに・・・
やべ。
2006.09.05 Tue l ワラ研. URL l 編集
ワラ研さん
ちょとマズイ状況ですかねぇ??
いや、きっと明日は紀子さんのご祝儀相場が・・・う~ん。。。
2006.09.06 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
こんばんは。
NYはプラテンしてますネ!
このまま行けば、明日はイケイケですネ!
日経ワラント買っておけばよかったなぁ。。
って余力なかったですw
2006.09.06 Wed l shin5. URL l 編集
shin5さん
どーも、お疲れさまです!
なんか日経は軟調ですねぇ(;´Д`A ```
紀子さま男の子産んだみたいですが、株価に影響ないですか・・・。
仕込みは失敗でした(;´д`)トホホ
2006.09.06 Wed l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/190-49131b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
