--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうもです!
日経めちゃめちゃ強いっすね!!!
こんなに騰がるとは思いませんでした。。。

コールでも買おうかなあと思いましたが、こんなに騰がったら利益確定売りがくるんじゃないかと、迷いに迷って買えませんでした・・・。

それに今日はNYお休みということですので、明日の寄り付き見てからでも遅くないですね。

というか、ボクの日経ゲームの予想は全然ですわ~(;´Д`A ```
いきなり飛び越えていきましたから・・・。

というわけで今週は様子見しようかなあって思ってます!
自信あるときに買ったほうがいいと思って。。。
別に毎日やらなきゃ儲からないわけじゃないし。

でもな・・・・素直にこの波に乗ったほうがいいかな・・・。
ほんと投資って難しいですねぇ(-ω-;)ウーン
スポンサーサイト
2006.09.04 Mon l 取引記録 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

同感です・・・
>ほんと投資って難しいですねぇ(-ω-;)ウーン

全くもって同感です。
この波に乗りたかったですねぇ~

明日はいいとこで乗れるといいすね!
がんばりましょ~!
2006.09.05 Tue l ぴーすけ. URL l 編集
ぴーすけさん
こんばんわ~☆
いきなり大きい波がきちゃいましたからねぇ(;´Д`A ```
心の準備ができてませんでした~。
明日はどうなりますかね??
がんばりましょうね(*´∇`*)
2006.09.05 Tue l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/189-bbbb6f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
