fc2ブログ

さあ、ゲームの参加者が決定いたしました~。
今週はどんな相場になるのでしょうか??

全員の予想値と根拠を載せます!

お気に入りの予想屋さんがいましたら、今週のトレードの参考にしてくださいね☆

今週は上げを予想されてる方が圧倒的ですね!
しかも15000円台を予想したのは1名だけです。
みなさん16000円台はキープするという予想ですね~♪

金曜日が待ち遠しいです☆


では、続きからどうぞ♪
 ↓↓↓

【ひさちゃん】
■予想値
16351円
■根拠
日経強いです!底堅いです!
とはいえ騰がっては利確、下がっては押し目買いみたいな感じで小幅高ではないでしょうかねぇ。全然自信ないです・・・。

【伊蔵さん】
<予想値>
16700円
<根拠>
昨日の欧州株式市場は反発。5月半ば以来の高値で引けた。米連邦準備理事会(FRB)が金利を据え置くとの観測が強まったことを受けて銀行株が上昇。資源株も買いが優勢となった。
これらをまとめて考えると・・・
亀田興毅の身長166cm。
亀田大毅の身長168cm。
亀田和毅の身長167cm。
三兄弟の平均身長167cm。
ってことで16700円でファイナルアンサーヾ(゚ω゚)ノ゛

ちょっと一言:伊蔵さん先週も三兄弟の平均身長だったような・・?ファイナルアンサーヾ(゚ω゚)ノ゛

【よこまるさん】
■予想値
16480円
■根拠
真面目な予想で真っ向勝負!マッコー!
米国の経済指数が予想外に良かった。これを受けて米景気減退懸念・米金利上昇懸念が衰退し、米株は上昇を開始する。
一方、日本は基本的に景気がいい。権利取りを意識した買い圧力で配当利息のよいものに物色の手が伸びる。また、皇室に男子誕生を大胆に予想(^^;)ご祝儀相場で上げ祭り!
よって株価は、一時的に16700円を超えるものの、週末にかけて手仕舞い売り利益確定売りに押されて予想値の株価になる。目指せ!脱ビリじゃ!!

ちょっと一言:「脱ビリ」にすごい闘志を感じますね♪

【みーさん】
エントリー~じゃ!!
16350円。。16200を突き破って上がってほしいから。
なら、保有株も売れてるかも・・・

【ペコさん】
アメリカ次第かもしれませんが、先週の状態を見ると今週からは上げてくるんではないかと思っています。 

9月っていうのが、ちょっと怖いですが・・・

予想は16600円です。

月曜は大きく上げて、火曜に下げて、水曜に少し上げ、木曜に少し上げ、金曜に下げる!・・はず

【ワラ研さん】
ワラント勝てないので、ここの予想ぐらいは・・・
なんて!
来週もブルですブル!
イベントないし、NYも高値更新。
上がるしかないっしょ!
16688Yen!

【損切り先生】
予想:16461

海に行ったのですがふとももが日焼けしてなくて色白いので、イロシロイ。

強い日経平均に期待です。
中間配当狙いの買が入ることを予想してます。

【shin5さん】
まだまだジリ上げ基調っぽいですが、
来週は少し戻して、16090円を予想します。
よろしくお願いします。

【ワラント狂四郎さん】
日経平均終値予想は15950円です。
漠然と下がるのではないかと思っています。
月曜日の寄付きで16200円位になりそうなのは予想できます。
で・・・アメリカ休日で翌日寄付きは横ばい。
その後は様子見ムードが強まり16000円を割って週末を迎えるってのが予想です。

ちょっと一言:下がったら1位になりそうですね!

【Jasminumさん】
SQ控えているということもあり、まだまだ様子見ムードが続くと思います
16,385円

【そのひくらしさん】NEW!
はじめまして。
9/8 の日経は 16,500です。
紀子様のご出産(多分男の子)をきっかけに上昇して週の終値は16,500となると思います。

【マツクマさん】
NYの堅調が効いて、GUで壁をぶち破りまくる展開ではと・・・

んで木ー金辺りでとうとう16500に到達しちゃうものの、そこからは上値が重すぎーで、結局金曜の終値は16412円ぐらいかと( ̄∀ ̄*)

【新宿株貴重さん】
予想 16521円

やや上げが続き、木曜日に調整爆下げ、金曜日に戻し・・・・当たるかなぁ・・・

【ぴーすけさん】
9/8の予想は、「16,045円」にします。
なんか、北○鮮がミサイル再発射の兆候とかっていってますし、楽天ショックもあるでしょうから、慎重な見方から、ジワ下げ基調を予想します。
ただ、円安で外国人さんもいらっしゃいやすい環境にありますので、16,000円割れれば戻しを繰り返し、週末に至るという感じでどうでしょうか?

【もぐさん】
16894円
今週は爆上げすると思います。
なぜなら騰がって欲しいから。d(>_< )Good!!
予想って言うより願望です。

スポンサーサイト




2006.09.04 Mon l 日経平均株価予想ゲーム l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
なんだか一人だけズレた予想をしてしまった気が・・・
皆さんもっと強気なのかと・・・。(´・ω・`)
2006.09.04 Mon l もぐ. URL l 編集
こんちわ(*´∇`*)
いやいやw今日の日経見たらもぐさんの予想が的中しそうですね~!!\(^▽^@)ノ
自信もっていいと思いますよ♪
ここは素直に順張りかもですね!
2006.09.04 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
サブジェクト
え??Σ(・∀・`;)
気づかれた!?
まさかそんなとこまで見てるとは(´-ω-`)
でも今回こそはこの予想でヽ(`Д´)ノ ボボボボボボッキアゲ
2006.09.04 Mon l 伊蔵. URL l 編集
伊蔵さん
かなりわかりやすい問題でしたね(*´∇`*)
ボクはちゃんとみなさんの根拠熟読してますよ~♪
伊蔵さんのは前半の市況情報は為になりますね☆
2006.09.04 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
15000円台がわたしだけとは・・・・・
確かに下がれば1位を取れそうですが上ればビリ確定ですね。
2006.09.04 Mon l ワラント狂四郎. URL l 編集
負けました
もぐさんに・・・
自分ではかなり強気な数字にしたつもりだったんですが。
でもみなさん強気だったですね。
だから上がるのか。v-219
明日16,280を割らないことを祈ってます。
2006.09.04 Mon l ワラ研. URL l 編集
ワラント狂四郎さん
そうとも云えますねぇ(;´Д`A ```
ボクもいきなり予想より超えてしまって・・・。
でも、まだ今週も始まったばかりですからどんな相場になるかわかりませんよ♪
2006.09.04 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
ワラ研さん
ほんとみなさん強気でしたね~♪
日経もだいぶ堅調な感じなのでどの辺まで騰がるのか見物ですね(・∀・)
今日はNYお休みなんですねぇ。
明日はこの状態を維持しますかね??
2006.09.04 Mon l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/188-25ca2bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)