--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は夜『ゲド戦記』観てきました~。

始まった時間が22:00くらい・・・(;´Д`A ```
終わったのは0:00近くですよ~。
でもけっこう人来てました。
ファーストデイで1000円で観られますからね(*´∇`*)

CMでよく見る、「命を粗末にするヤツは大嫌いだ~~!」っていうセリフが出たとき「おお!」って思いました~。このシーンなのかあ。。。

そして、あの「こーころを何にたとえよう~♪」って歌が流れて、イイ歌だなあってちょっと感動しちゃいました~♪

感想は・・・う~ん、面白くないかといわれれば、そうではないのですが・・・なんか物足りないような・・・って感じです。
まあ、DVDで観てもいいかなって思いました(-。-)y-~~

そして、終わってからようやくこってりラーメン食べに行きました~。
この店はいちおう屋台のラーメンなんですが、屋台といっても店は広くてちゃんとした感じなのです。
ここはもう、ちょーお気に入りの店なのです!
でも公表はしたくないです~。草加市にあるんですけどね・・・。
うまかったなあ('∇^d)
あっ!写真とっておけばよかったかな・・・。

と、こんな感じで昨日はなんやかんやと遅くまで起きてました~。
今日は家でボーっとすごして終わりました。。。
あまりに暇だったのでブログデザインのとこちょこっと変えてみたり(;´Д`A ```
Photoshopいじって画像を加工したんです・・・。わかりました??
たいして変わってないっすね。
スポンサーサイト
2006.09.02 Sat l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

エントリー
こってりってことで、とんこつが売りの『屋台ラーメン貴生』でファイナルアンサー(゚Д゚)ノ
2006.09.02 Sat l 伊蔵. URL l 編集
ありゃりゃ!!
バレバレですね~(;´Д`A ```
「草加市」いれちゃったのが敗因ですか・・・
伊蔵さんはこってりラーメンお好きですか~?
もし埼玉来ることがあったら行ってみてくださーい(*´∇`*)
2006.09.02 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
当たってるじゃんΣ(・∀・`;)
こってりでもさっぱりでも、ラーメンならなんでも好きですよ(* ^ー゚)
近所の、車やラーメンとか、あじ平らーめんとかでも満足できちゃうくらいですから(・∀・)ニヤニヤ
外環利用することがあったら寄ってみよっと。
2006.09.03 Sun l 伊蔵. URL l 編集
おおっ!!
ラーメン好きなんですね~♪
ボクもラーメン大好きです(*´∇`*)
車やラーメンとかあじ平らーめんもおいしいですもんね☆
是非外環利用した時は貴生に寄ってみてください!草加より三郷で降りたほうが近いです。駐車場は横の公民館?みたいなとこに止められますよ。夜でも大丈夫です(・∀・)ニヤニヤ
2006.09.03 Sun l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/187-ffeb4116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
