--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お待たせしました~♪
第15回日経平均株価予想ゲームの結果発表です!!!

な、な、なんと!!
今回誤差±100円以内の方が4人もいらっしゃいますΣ(゜ロ゜;)
そしてこの激戦を制したのはあの方です!!!

とにかく、結果です!
続きをご覧くださいませ(*´∇`*)
みなさんの根拠は以前記事にしましたので割愛させて頂きます。

順位

名前

予想値

誤差

1位

Jasminumさん

16153円

+19円

2位

損切り先生

16164円

+30円

3位

ワラント狂四郎さん

16100円

-34円

4位

ペコさん

16200円

+66円

5位

shin5さん

16300円

+162円

6位

マツクマさん

16433円

+299円

7位

みーさん

15800円

-334円

8位

ワラ研さん

16500円

+366円

9位

ひさちゃん

15745円

-389円

10位

ぴーすけさん

15654円

-480円

11位

もぐさん

15580円

-554円

12位

伊蔵さん

16700円

+566円

最下位

よこまるさん

15450円

-684円


1位Jasminumさんおめでとうございまーす!!!
す、すごいっす!!
誤差+19円!!!文句なしの1位です!
第13回で初登場2位、そして今回1位ですからね~。
今日は勝利の美酒に酔いしれてください☆
女王の誕生です(*´∇`*)

2位損切り先生すばらしいです!!
いつも語呂合わせや、下三桁ぞろ目など面白い予想をしている先生♪
ようやくサイドバーに名前が載りましたね☆
2位ですが、誤差は+30円とすごい成績です。
普通なら1位とれそうですが残念でしたね。

3位ワラント狂四郎さん初参加で3位すごいです☆☆☆
やはり、毎日日経平均の予想をブログで公開しているだけのことはあるかと!
すごい実力の持ち主でした~。
いきなりすごい方が現れましたね~!!!

・・・というか気のせいかもですが、3位は新人がとるみたくなってませんか?


最下位よこまるさん。。。ドンマイです~。
今日の朝一のコメで最下位なるかもって云ってたのが当たってしまいましたねぇ・・・。
でも最下位はこれより下はない状態なので、来週は思い切って予想しちゃってくださいね♪
って、連続最下位という汚名もありましたか・・・
まあ、とにかく来週もがんばりましょう!(←適当だなあ(;´Д`A ```)


では来週の予想も頑張りましょうね♪
明日エントリー募集しますので、また参加よろしくお願いしますm(_ _)m


2006.09.02 Sat l 日経平均株価予想ゲーム l COM(21) TB(0) l top ▲

コメント

くっ…2位か…Σ(`∀´;)
もうちょっと思い切るべきだったな…(`∀´)
コラボパワー1位に及ばず…。
2006.09.01 Fri l 伊蔵. URL l 編集
そっちですかΣ(゜ロ゜;)
伊蔵さんの1位って下のことだったのですね(;´Д`A ```
確かにそのコラボだと1位狙えますねぇ。。。
というかちゃんと上を狙ってくださいね(*´∇`*)
2006.09.01 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
こんにちは
☆゜ ゜( ∀ )!?
ど~しよ~取っちゃったよ!!1位

明日はお鮨おねだりしてみよう(´艸`)
2006.09.01 Fri l Jasminum. URL l 編集
おめでとうございます~(*´∇`*)
Jasminumさんやりましたね~♪
すごいですよ~!!!
きっとお鮨連れてってもらえますよ~☆^∇゜) ニパッ!!
こうなったら連続1位を目指して頑張ってくださいね!
2006.09.01 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.01 Fri l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.01 Fri l . l 編集
3位うれしいです。
終値を見たとき一瞬1位か!と思ったのですが・・・・・
16,153円と16,164円とは凄いですね。
おかげさまでなんだか週末の終値が楽しみでした。
2006.09.01 Fri l ワラント狂四郎. URL l 編集
ワラント狂四郎さん
そういって頂けるとボクもうれしいです~♪
これからも参加よろしくお願いしますね☆
今回はほんとすごい予想ばかりでしたね~。
ワラント狂四郎さんが1位でもおかしくない予想ですもんね!
次はボクも気合いれて1位狙いますよ~(*´∇`*)
2006.09.01 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
ビリの人です。
今日は、19075円の日経上か下かでビリになるならないのはあはあバトルでした。結局、後場急騰して、ビリを確信しました。真面目に予想しているのですが・・恥ずかしい・・(*ノノ)アナガアッタラハイリタイ・・
2006.09.01 Fri l よこまる. URL l 編集
19075円=>16075円です。ぁぁ恥の上塗り。(*ノノ)
2006.09.01 Fri l よこまる. URL l 編集
くぅ~
10位っすか~、残念です。
数日前はいいとこ行くかな~なんて思ってましたけど、日経強いっすね。

まぁ、でもホント上位の方の僅差ぶりは素晴らしいっすね。

負けないように、勉強、勉強!
名前、のっけてもらえるようがんばります!
2006.09.01 Fri l ぴーすけ. URL l 編集
こんばんは。
ここに参加してから、日経平均の動きを見るのが
楽しみになってきました。
来週は入賞目指して頑張ります!
2006.09.01 Fri l shin5. URL l 編集
よこまるさん
いやいや!みなさんすごい予想ばかりなので、誰でもビリになる可能性ありですよ~。
16075円のボーダーラインでしたか・・・。
一回は下がりましたけどね~残念ですぅ。
来週は汚名返上で1位狙っていきましょう(*´∇`*)
2006.09.02 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
ぴーすけさん
ほんとですね!数日前はボクも良い感じだな~なんて思ってたんですが、あれよあれよと騰がってきちゃって・・・。
日経強い!!でも来週はどうでしょうねぇ・・・??
1位になれるように勉強ですね!(*´∇`*)
2006.09.02 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
shin5さん
おお!日経の動きで楽しんでもらえてますかっ♪
うれしいです~(*´∇`*)
ボクも毎週誰が1位なんだろ~て、ちょー楽しみですよ~。
来週は入賞しちゃってくださいね~。
前回は3位でしたっけ?
今度はさらに上を~('∇^d)
2006.09.02 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
7位か~~また地味な順位だな=
伊蔵さんブービーか!その方が羨ましいかも!
じゃ、来週は25000でも書くかな~~。
2006.09.02 Sat l みー. URL l 編集
あららら・・・
いきなり転落しちゃいましたか・・・(;´▽`A``
さすがにこの人数だと首位争いも熾烈ですねー。
2006.09.02 Sat l マツクマ. URL l 編集
みーさん
みーさんは丁度中間ですね~。
25000円て書いたら確実にビリになるとは思いますが・・・そんなにビリになりたいですか(;´Д`A ```
みーさんの実力なら自力で1位狙えるはずですよ♪
2006.09.02 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
マツクマさん
1位とってもすぐ転落しちゃいますね~(;´Д`A ```
やはり人数が多いとその分厳しい戦いになってきますよ~。
何十円単位で順位が変わるのはすごいですよね!!Σ( ̄ロ ̄lll)
2006.09.02 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
うお!2位だ!
月の収支が一度もプラスになったことの無いこの私が・・・。
予想は当たるのに取引でしくじるってどんだけ下手なんでしょう、損切り先生・・・
2006.09.02 Sat l 損切り先生. URL l 編集
先生
おめでとうございます~☆
たぶん実力はあるのにトレードに反映されてないだけなんだと思いますよ~。
予想はバッチリですから、これからはがっぽり儲かりますね!
2006.09.02 Sat l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/183-34b8aa1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
