--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
うわっ・・・最悪!
 ←ランキング参加してます~。応援よろしくね('∇^d)


お疲れさまです~。
昨日ちょっと遅くまでNYが気になって見ていたせいで、朝寝坊してしまいました~(ノω・、) ウゥ・・・
なので、急いで外出して寄り付き見れず・・・。

帰ってきてから見ると日経騰がってるじゃないですか!
しかもNYもプラスで引けてたのですね・・・(;´д`)トホホ
今は含み-3500円ほどです。

---------------------------------------------------------------------
15:45
なんとか後場でプラスで売り抜けることがでしました~♪
+1680円です。
助かった・・・・。
というか昨日仕込まないで今日買ってりゃ良かったんじゃ・・・
プラスなのでよしとしますか。

---------------------------------------------------------------------


今日は簡単にこんなとこで。
2006.08.30 Wed l 取引記録 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れ様ですw
今日はプットは売り抜けられるタイミングあったんじゃないですか??

しかし日経は結局15870円まで戻りましたか・・・毎日後場はスゲエ動きしますよね・・・(;´▽`A``
2006.08.30 Wed l マツクマ. URL l 編集
マツクマさん
お疲れさまです~w
プット無事売り抜けました~(*´∇`*)
+1500円くらいですけどね。
後場の動き訳分からないですねぇ(;´Д`A ```
売って正解でしたよ。。。
2006.08.30 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
利確おめでとうございます。
損切り先生も昨日買わないで今日買えばよかったって思ってます、武田君
2006.08.30 Wed l 損切り先生. URL l 編集
こんばんは。
利確オメデトウ御座います。
日経平均ワラント買うと夜寝れなくなりますよネ。
ダウワラントとか買うと、更に寝れなくなりますよw
2006.08.30 Wed l shin5. URL l 編集
先生
ありがとうございます♪
なんとかプラスになってくれました。。。
武田薬品ですか?騰がるといいですね~☆
2006.08.30 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
shin5さん
ありがとうございます!
ほんとNY気になっちゃって眠れなかったです。。
結局意味なかったですけど(;´Д`A ```
ダウなんて買ったら眠れないですよね~。
やめときますw
2006.08.30 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
ほら、日経上がったでしょ!!
私の目に間違いない????
な~んて、今日は監視銘柄の選択間違えた~~~~買値撤退なので、被害は0だけど・・

明日もいっちょうやったりまっせ~~~
2006.08.30 Wed l みー. URL l 編集
みーさん
テンション高いですね~(*´∇`*)
ボクは明日早いので今日もう寝ます~。
買値撤退ならオッケーですよー。
明日も頑張ってくださいね♪
2006.08.31 Thu l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/180-38af58ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
