--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はまだ取引なし ・・ビビッてます(;´Д`A ```
 ←ランキング参加してます~。応援よろしくね('∇^d)


どーも、お疲れさまです。

今日は日経反発しましたね!
このまま上昇ですかねぇ?
しかし、突然下がったりよくわからんです。

ボクはそんなアップダウンを見てるだけでした・・・(;´Д`A ```
なんかちょっと恐くなってなかなか買えません。

昨日負けたトラウマですかねぇ。。
というかもっと極端に動いてくれたほうが逆張りしやすいのですが。

まあ、夜NYの動向を見て仕込むかもですが・・・(-ω-;)

さてさて、音楽でも聴きましょうかねぇ。
続きをどうぞ!


今日の一曲
 ←視聴料代わりにランキング押してね♪


ストレイテナー  『The Remains』





今日は「テナー」です。3ピースバンド。
やはりギターボーカルだと音の幅が限定されてしまう感じはしますが、逆にカラッとしたした感じを出せるともいえます。
テナーはさらっと聞き流すのにいいというか・・・別に批判ではないです。
とにかくあんまり考えないで聴けるので好きです。。なんじゃそりゃ??
スポンサーサイト

2006.08.29 Tue l 取引記録 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

今日は確かにやりづらかったですねー。。
売りしかけがあったり、その後結局戻したりとか、かなり仕手っぽい動きしてますね(-。-;)

ボクは今日もう余力が無いんで仕込む事すら出来ないっす・・・ワラントはサーフィントレード出来ませんもんねー。。。
2006.08.29 Tue l マツクマ. URL l 編集
マツクマさん
お疲れさまでしたね~。
余力使いはたしましたか~。
拘束されちゃうのはつらいですよね!
ボクはたんまり残ってても、今日は仕込むかどうかわからないです~(-ω-;)ウーン
動きが読めませんからね・・・。
2006.08.29 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
今日は負けました、損切り先生です。
携帯で見てると一喜一憂って感じでした。

「おお、利益」

って思って30分後みると

「含み損拡大中」

て感じでした。携帯トレードはむずいっす
2006.08.29 Tue l 損切り先生. URL l 編集
先生
うわっ!それはツライですねっ!
30分でそんなに変わってしまったのですか~。
携帯だと厳しいですよね(;´Д`A ```
ボクなんかザラバ見てても勝てませんもん。。
特に今日は難しかったんじゃないですかねぇ。
2006.08.29 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
こんばんは。
本日の日経の動きはグニャグニャしてますネ!
これは、やり辛そうですね。

23:50現在、ナスダウ共に下げてますね。
さてさて、明日はどうなるんでしょうねぇ・・。
2006.08.29 Tue l shin5. URL l 編集
shin5さん
こんばんわ☆
いや~、今日はほんとやりづらいというか、結局場中は何も出来ずでしたよ~。。。
先程、プット購入しました~(*´∇`*)
明日下がったらうれしいですが・・・。
shin5さんはどうでしたか?
明日もがんばってくださいね♪
2006.08.30 Wed l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/178-e1667a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
