--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ワラント取引
 ←ランキング参加してます~。応援よろしくね('∇^d)


銘柄

種/回

買い

売り

損益

ニコン 

C/56

(3.29×14000)

2.48×14000

-11340円

日経平均 

C/376

4.68×8000

4.50×8000

-1440円

手数料

 

 

 262×3

-786円


本日収支

-13566円

含み損益

なし         



お疲れさまです~(+。+)
今日は日経200円近く下げましたね・・・(;´д`)トホホ

なんでこんなときボクはコールなんて持ってたんでしょう。。。
毎回こんなパターンだなあ・・・。

そして懲りずにまたコール買いました。

だって、いきなり下げすぎだと思ったんですもん!!
まったく予想が外れてちょっと凹み気味です。。。

焦って買わないでもうちょっと様子見なきゃだめですね!
---------------------------------------------------------------------
1:00
遅くなりましたが↑の表を書き換えました。
途中経過と結果とって書くのも記事がいっぱいになるしなあ・・・
結果のほうは夜遅いので見る人がいるのかも疑問ですねぇ・・・
ちょっと書き方考えてみます。
ではでは、おやすみです・・・
-------------------------------------------------------------------

さあ、気を取り直して音楽でも聴きましょうか♪
 ↓↓↓

今日の一曲
 ←視聴料代わりにランキング押してね♪

Going Under Ground 『ミラージュ』



ちょっと懐かしい曲です♪
ゴーイングは埼玉県出身。
ライブではボーカルの人が歌うときよりギターの人が歌うときのほうが異様な盛り上がりを見せます。
まあ、見た目で・・・しょうがないといっちゃしょうがないですが・・・。

2006.08.28 Mon l 取引記録 l COM(18) TB(0) l top ▲

コメント

あ、
ボクもひさちゃんさんと同じ日経コールを買いましたよ・・・もう損切りしちゃいましたが(;´▽`A``
ボクも15800を割らないと思って買ったんですがねー( ̄_ ̄|||)
2006.08.28 Mon l マツクマ. URL l 編集
おお!
マツクマさんも同じの買いましたか~!
ボクも途中で損切りしようかと思ったんですが・・・
戻るかも・・・って思うとなかなか切れないもんですね。。。
これで何度失敗したことか(;´д`)トホホ
2006.08.28 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
今日は残念でしたね。
まぁ、ワラントは儲けも大きいからすぐ取り返せますよ!
また、明日頑張りましょ~。ヾ(*'-'*)
2006.08.28 Mon l もぐ. URL l 編集
もぐさん
お疲れ様でした~。
ワラントはなかなか難しいですねぇ。。
ボクの場合、損のほうが遥かに大きくて困ったもんです(ノω・、) ウゥ・・・
早くもぐさんのようにでっかく儲けられるようになりたいです~。
2006.08.28 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
今、放送大学でコールがどうこうという講義をしてました。
ワラントのことだったのかな?
オプションとかスワップとか言ってましたけど・・・
2006.08.28 Mon l 損切り先生. URL l 編集
こんばんは。
日経の動き難しいですね。
これは、米市場の動き見ての
今晩の23時50分までの損きりor持ち越しの
判断が必要になりそうですネ。
頑張って下さい。
2006.08.28 Mon l shin5. URL l 編集
ああああ・・・・・日経平均のエントリーが・・・
わすれたー!
乗り遅れた!
折角 ピタリ賞で1位が取れたのに・・・
残念・・・・


2006.08.28 Mon l 新宿株貴重. URL l 編集
先生
放送大学でそんな講義があるのですか??
ボクも見てみようかなあ。
オプション?スワップ?ボクにはよくわからないのですが、ワラントのことですかねぇ?
かなり興味深いです!ありがとうございます!
2006.08.28 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
shin5さん
応援ありがとうです~(*´∇`*)
そうですね!NYの動きを見て決めたいと思います~。
いま寝てしまってたのですが、いつの間にか含み損が-650円くらいになってましたー♪
ちょっとホッとしましたよ。
2006.08.28 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
新宿株貴重さん
エントリーされなかったのでちょっと心配してました~!
先週の負けた傷が癒えないのかと・・(;´Д`A ```
今からエントリーしますか??
特別措置をとっても構わないですが(*´∇`*)
2006.08.28 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
おおお^^含みが増えてるじゃないですか!!
頑張れ!!ファイト!!
今日、朝の寄りだけトレードしたのですが、
正解だったようです。
2006.08.28 Mon l みー. URL l 編集
いいえ、ほかの人に悪いので今週は参加はしません
・・・というわけで
日経平均予想ゲームで誰が1位になるか予想ゲーム(体験版)

予想 伊蔵さん

根拠・・・特になし


2006.08.28 Mon l 新宿株貴重. URL l 編集
パスワードすみませんでした。

皆さん根拠を列挙されていますね。
次回参加時はわたしもコメントさせてください。

しかし、ほとんど『勘』って感じになるかもしれませんがご了承ください。
2006.08.29 Tue l ワラント狂四郎. URL l 編集
みーさん
いやあ(;´Д`A ```
またやっちゃいました・・・。
ビビッて-1400円くらいで売ってしまったのです。
そのあとプラ転でした。
明日はみーさんのトレードを参考にさせてもらいますね☆
2006.08.29 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
それは残念!
来週は株貴重さんも参加お願いしますね♪
1位予想は「伊蔵さん」ですかっ!
けっこう大穴??ですかね。
じゃあ、ボクは・・・ワラント狂四郎さんにしましょうかね。
根拠は新人パワーってことで(*´∇`*)
2006.08.29 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
ワラント狂四郎さん
いえいえw
パスワードは適当でよかったのですね♪
知らなかったもので(;´Д`A ```
根拠はほんと適当でいいですから☆
好きなこと書いてくださいね。
ボクなんか根拠になってませんし・・・。
2006.08.29 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
新宿株貴重さん(体験版)
根拠無し!?
でも今回は1位になりそうな予感。
股間に新宿株貴重さんのパワーを感じる!!
新宿株貴重さんと伊蔵の股間コラボ完成ですぜ!
ひさちゃんさん!見ててくださいな!

大穴伊蔵より
2006.08.29 Tue l 伊蔵. URL l 編集
大穴伊蔵さん
そのコラボって・・・前回と今回の最○位じゃ・・・
期待しておりますよ( ´艸`)

なんて意地悪っぽく云ってみましたが、ほんとに期待しています。
日経それだけ上昇してくれれば安心ですからね☆
2006.08.29 Tue l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/177-79e8a6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
