--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

■第15回日経平均株価予想ゲーム■

今回は9月1日の日経平均株価の終値の予想です。

このゲームは自由参加型になっています。
ブログ運営してる方も運営してない方も、株LIFEを送ってる方なら参加は自由ですので、じゃんじゃん参加しちゃってくださいませ~(*´∇`*)
募集は週明けの寄り付きまで受け付けますのでゆっくり考えてくださいね♪

さー!みなさん!これからも楽しいゲームを続けていきましょう!!
サイドバーに名前を出すのはあなたです!!!

おかげさまで参加者の方も増えて参りました。
1位を獲るのはかなり困難ですが、遣り甲斐がでてきましたね。

エントリーはコメント欄から
お願いしますm(_ _)m
Subject に「エントリー」と入力して、本文には9月1日の日経平均株価の終値の予想株価と、もし根拠がありましたらその根拠もお願いします(根拠というとちょっと堅苦しいかもですがコメントっぽく気軽に書いてみて下さい)。

  詳細はこちら


重要
「管理者にだけ表示を許可する」の欄にチェック
を入れてから送信してください!
そうするとURLがわからなくなるので、本文にURLも忘れずに入力してくださいね。
以前からゲームに参加されてる方、もしくはこのブログのリンクになってる方はURL入れなくてもわかりますのでOKです!

2006.08.28 Mon l 日経平均株価予想ゲーム l COM(20) TB(0) l top ▲

コメント

エントリー
■予想値
15745円
■根拠
来週も下げでしょうか?
相変わらず難しい相場が続きますねぇ。
いったん15500円くらいまで落ちて、買い戻しが入る感じかな。

*ちなみにボクは管理者という立場上オープンにして一番最初に出しております。
みなさんはマネしないでくださいね♪
2006.08.26 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.26 Sat l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.26 Sat l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.26 Sat l . l 編集
ブログ紹介ありがとうございました。
予想は16200円です。

理由は~ まだ上向く材料もない割には16000円割れでも底固い感じがするので、15850~16300の範囲内でもみ合いかなと思っています。
2006.08.26 Sat l ペコ. URL l 編集
やっちゃいました^^;
ボタン押すの忘れた~
2006.08.26 Sat l ペコ. URL l 編集
ペコさん
大丈夫ですよ♪
先週はほとんどの人がおっぴろげだったのでどうしようかと・・・(;´Д`A ```
2006.08.26 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.26 Sat l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.27 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.27 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.27 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.27 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.27 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.27 Sun l . l 編集
ワラント狂四郎さん
コメント&相互リンクありがとうございます♪
ワラント狂四郎さんのとこにコメントしようとしたのですがパスワードを入力しないといけないみたいですね。わからないのでここで返事書きます~。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
あっ、ゲームの参加ありがとうございました!!
2006.08.27 Sun l ひさちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.27 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.27 Sun l . l 編集
驚きのスピードでした。
相互リンク是非是非!
ぺたぺた貼らせていただきます!v-407
ワラントをやる人がたくさんいて嬉しいぃ!
2006.08.28 Mon l ワラ研. URL l 編集
自動で被リンクが増殖する新しいリンクシステム。
登録無料、アクセスアップ、SEO対策にご利用下さい。
2006.08.28 Mon l 無料SEO対策・オートリンクネットの紹介. URL l 編集
ワラ研さん
ありがとうございます~♪
今後ともよろしくお願いします(*´∇`*)
ワラントやってる人って少ないですよね・・・。
ボクは最近始めたばかりなので色々教えてくださいね☆
2006.08.28 Mon l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/173-a35f5c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
