--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日付

損益

8/21

-12540円

8/22

+886円

8/23

-262円

8/24

±0円

8/25

+2322円


週間収支

-9594円


勝つときは少なく、負けるときは大きく・・・
完全に負け組のパターンですね♪

しかもまだ-6580円の含み損持ってますよー。
今日清算しとくべきでしたかね・・・。

ワラントで大きく勝てるようになりたいなあ。
今日はわりと上手くいったのでこのトレードを続けていきたいっす!

あっ、古本屋で『フィスコトップアナリストが直伝!eワラント必勝テクニック』の本買いました~(*´∇`*)
定価1800円のが900円で売ってたので♪
なかなか読み応えがありそうです。
というかeワラント以外でもチャートのこととか役に立ちそうだし。
土日で読もうと思ってます( ´艸`)

来週こそプラス収支狙ってまいります!!!

人気blogランキング FC2blogランキング カブログランキング


   ↑↑↑応援よろしくです(*´∇`*)↑↑↑
2006.08.26 Sat l 週間損益 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こんちわです☆
今週はムズすぎ相場でしたね。。。(´Д`) =3 ハゥー
仕事中もケータイでこっそり日経チェックしまくってました(;´▽`A``

ワラントは買った時点でマイナスなのが痛すぎですよねー。昨日みたいな大きな値動きがないと、デイで大きな利益はムズいっすね¥

あ、すげえ必勝テクニックが書いてあったらコッソリ教えてくださいーっm(_ _)m
2006.08.26 Sat l マツクマ. URL l 編集
マツクマさん
こんにちわです~♪
ほんと今週ムズすぎでしたね!あんな動き読めませんよ・・・(;´д`)トホホ
日経プット買ってたら、携帯でチェックもしちゃいますよね。
ワラントが難しいとこはそこですよね!
マイナススタートっていうのが買いづらいですよ~。
本はまだ読み始めたばかりなので、ワラントの解説しか読んでないです。。
良い情報はソッコーで教えますよ♪
2006.08.26 Sat l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/172-0b14ba04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
