--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お待たせしました♪
第14回日経平均株価予想ゲームの結果発表です!!!

さあ、誰が1位を手にしたのでしょうか?
えっ!まさかあの方が・・・

たぶん本人もびっくりされるんじゃないでしょうか?

さあ、結果です!
続きをご覧くださいませ(*´∇`*)
みなさんの根拠は以前記事にしましたので割愛させて頂きます。

人数が増えまして書くのけっこう苦労しました~。
でもゲームとしては楽しいですね!

順位

名前

予想値

誤差

1位

マツクマさん

15888円

-50円

2位

ぴーすけさん

16050円

+112円

3位

shin5さん

15800円

-138円

4位

みーさん

16100円

+162円

4位

もぐさん

16100円

+162円

6位

ひさちゃん

16225円

+287円

7位

ぐうたらママさん

16310円

+372円

8位

損切り先生

16333円

+395円

9位

ペコさん

16400円

+462円

10位

伊蔵さん

16500円

+562円

11位

Jasminumさん

16635円

+697円

12位

よこまるさん

16650円

+712円

最下位

新宿株貴重さん

17100円

+1162円


1位マツクマさんおめでとうございまーす!!!
ほんとお見事です('∇^d)
コメントでは「プット買ってしまって・・・」みたいにイジメられてましたが、マツクマさんの実力を見せつけた感じになりましたね☆
初の1位ですか??この人数が増えた状態で1位ですからほんとにすごい事だと思います。

2位ぴーすけさんさすがです!!!
前々回の王者は黙ってはいませんでしたね☆
後場の途中までは1位確実かなと思いましたが、惜しくも最後に追い抜かれた感じでした。
次は1位奪還といきたいとこですね♪

3位shin5さん初参加で3位すごいです☆☆☆
しかもこの人数で3位とるのはハンパじゃないと思います!
大型新人が現れましたね~(*´∇`*)
これからはみなさんの当たりが厳しくなってくると思いますが、機敏な動きでタックルをよけてくださいね。

その他、初参加の方も様子見ムードな位置についてますね。
ここから新人パワー炸裂しそうな気配を感じます・・・。

う~む、最下位新宿株貴重さん。。。
いや、ドンマイです。。。
さすが「ギャンブル的株日記」というブログタイトルだけのことはあると!
中途半端な結果よりもこのほうがいいっすね!!!

そんなボクは中途半端に終わりました。。。(;´д`)トホホ
まあ、ボクの実力はこんなもんです。

では来週の予想も頑張りましょうね♪
明日エントリー募集しますので、また参加よろしくお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキング  FC2ランキング

     ↑↑↑押してちょ('∇^d)↑↑↑

2006.08.25 Fri l 日経平均株価予想ゲーム l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

へっぽこ予想マンです。(;_;)
自分の予想は、いつもビリ付近です。次こそはがんばりますっ
2006.08.25 Fri l よこまる. URL l 編集
よこまるさん
そんなことないです~。
ビリも1位もある意味紙一重のとこがあると思います!今週の日経の動き読めた人はほとんどいないんじゃないですかね?
お互い次回がんばりましょう(*´∇`*)
2006.08.25 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
2006.08.25 Fri l 伊蔵. URL l 編集
うわΣ(゜ロ゜;)
伊蔵さんどうしました??
凹んでおられるのですか??
ゲームの結果ですか??今日のトレードですか??
というかキレイに作りましたね☆↑↑
こういうのミニマムアートって云うんですよ、たぶん。
2006.08.25 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
キタコレー!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ってか伊蔵さんトコでの弟1回から参加して、、やっとこさの初1位ですよっ!!w

いやー・・・長かった・・・今回の予想は伊蔵さんにもイジめられましたし(;´▽`A``

自分を信じる事の大切さに気づきましたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2006.08.25 Fri l マツクマ. URL l 編集
初1位おめでとうございます(*´∇`*)
マツクマさん!良かったですね~☆
ほんと自分を信じることって重要ですよね!
今週は自分を信じてプット買い続けてましたし、カッコいいです('∇^d)
伊蔵さんには散々言われましたが、今回は文句なしにマツクマさんの勝利ですね♪
2006.08.25 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
こんばんは。
初参加で、3位を頂けるとは!
嬉しい限りです!
次も仲間に入れてもらってもよいですか?
よろしくお願いしますv-291
2006.08.25 Fri l shin5. URL l 編集
shin5さん
こんばんわ~☆
ほんといきなり3位はすばらしい成績ですよ~♪
もちろん次も参加してくださいねっ!
大歓迎です~(*´∇`*)
よろしくです~。
2006.08.25 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
こんばんは。
あ~~4位!また地味な順位ですな~~。
マツクマさん1位おめでとう。
来週は本気で1位を取りに行きますのでヨロピク。
2006.08.25 Fri l みー. URL l 編集
こんばんは
4位か~。微妙ですね。
それにしても日経平均変な動きしすぎ!
こんなん予想するの無理っす。(´_`。)

次こそビシッと1位さらっちゃいますよ。(*゚▽゚)ノ
2006.08.25 Fri l もぐ. URL l 編集
みーさん
いやいや、4位とはいえ上位ですのですごいことですよ~☆
みーさんの本気すごそうですね~!!
期待してますよ(*´∇`*)
2006.08.25 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
もぐさん
みーさんと一緒に仲良く4位ですね☆
ほんと日経の動き訳分かりませんねぇ。。。
次もなかなか難しそうですが、がんばってくださいね!
ボクも密かに1位狙ってますが( ´艸`)
2006.08.25 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
やった~!
我慢できず、携帯で見にきました~!
この人数での2位はちょっと、いやかなりうれしいっす。
しっかし、15000台とは・・・、来週が不安ですね~
次もがんばりますよ~
2006.08.26 Sat l ぴーすけ. URL l 編集
ぴーすけさん
おめでとうございます~☆
もう少しで1位だったんですけどね!
いや、でもこの人数で2位はお見事です(*´∇`*)
15000円台になりましたねぇ。
来週はさらに難しい相場かもですね(-ω-;)
2006.08.26 Sat l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/171-4641185b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
