--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

昨日から鼻水がとまらなくて、息が苦しいなり~。
そしたら熱も出てきて本格的に風邪をひいてしまいました。。

GWだというのにどこも行かずに家で寝たり起きたりを繰り返しております。

あー、でも暇で暇でしょうがないっす。
もちろんフラフラしてるので出かけるのはダメだし、
かといって家でテレビ見てるだけというのもつまらない。。

株の本でも読んでようかな。
ってこんな時でも株なのか…。





 ←応援よろしくです

【PR】A8.netでみんなのブログdeアフィリエイトコンテスト開催中!

【普通の主婦、大学生が株で1億円ゲット!!】□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■勝ち組投資家へと完全サポート『兜町情報特急便!WINTRADE』

今話題のオンライン証券、始めるならE*トレード証券へ!

《人気の新規公開株》松井証券の取扱銘柄はこちら
スポンサーサイト
2006.05.04 Thu l 取引記録 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ひさちゃん氏、ここでも風邪を引かれていますな。
殿は気付かない、あなたの言う通り。
気付くまで放って置くv-8事にしました。

プロフィールは、写真v-212?絵画?
芸術作品見たりv-218
2006.12.07 Thu l ライ. URL l 編集
ライさん
あ、こんな昔にも風邪ひいてたんですね(;´д`A ```
今回はかなりひどかったですよ。。。
運動してないから抵抗力が弱くなってるのかな。
プロフは画像をちょっといじくって作ったものです♪
2006.12.09 Sat l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/17-5b9c80b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
