--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は日経反発ですか?
なんか毎日よくわからない相場ですね・・・。

日経騰がったら含み損も解消されているだろ・・・・

・・・・

・・・・

ほとんど変わってね~(ノω・、) ウゥ・・・


一旦大きく下がってから騰がったので変わらずです。

・・・なるほど、こういう時に逆張り狙うといいのか。

もう少し「待つ」ことを覚えたほうがいいんすね(;´Д`A ```

【カバードワラント】

銘柄

種/回

買い

売り

損益

ニコン 

C/56

(3.29×14000)

ON

-5040円

日本板硝子 

C/2

6.28×5000

ON

-250円

手数料

 

 

 

-262円


途中経過収支

-262円

含み損益

-5290円         



音楽聴きますか?
続きをどうぞ・・・
今日の一曲
 ←視聴料代わりにランキング押してね♪

Blur 『song2』



以前紹介したやつです。
これはPVですがね・・・。
なんかblurとかっていっぱいありすぎて検索するのが大変!
関係ない人のとか出てきちゃったりするし・・・(-ω-;)ウーン

2006.08.25 Fri l 取引記録 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/169-eaeaa8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
