--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうも、更新遅くなりましてすいませんです。。。
今日はとても忙しかったので取引しておりません。

これから何か仕込んでおくかもしれませんが・・・。
しかし日経がどっちに動くのかよくわからないので難しいですよね(-ω-;)ウーン
----------------------------------------------------------
21:40
勢いでニコンのコール買ってみました~。
明日は日経上昇してもらいたいです。。。

とりあえず音楽でも聴きましょうか~♪
続きをどうぞ・・・

今日の一曲

くるり 『ワンダーフォーゲル』




今日はライブの映像です。ナンバーガールの向井さんが一緒にやってるなんて・・・
貴重な映像ですね。



くるりも昔はこんな感じだったんですよね。
イケてませんが、演奏はカッコいいです!
『街』です。

スポンサーサイト

2006.08.23 Wed l 取引記録 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんは。
ナンバーガールと言えば、
昔、今の嫁に連れられてライブ行った事あります。
なかなか、良いバンドですよね!
汗濁になって、帰りにコンビニでTシャツ買って着替えた覚えが・・・。
もう、解散したのでしたっけ?
2006.08.23 Wed l shin5. URL l 編集
shin5さん
こんばんわ☆
おお、ナンバーガールを生で観たことがおありでしたかっ!もう解散しちゃいましたね~。カッコいいです♪けっこう激しい感じですよね。
ボクは生で観たことないのです。。向井さんの別バンド、ZAZEN BOYSは観たんですが・・・。
2006.08.23 Wed l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/165-e6696e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
