--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

お疲れ様です!

とりあえず昨日ぜーんぶ清算してしまったので、今日は見てるだけです。。。

日経上がってますねぇ!!16000円台もすぐに回復しましたか。
もうちょい調整するのかと思っていたのですが。
昨日コール買っておくんだったなあ・・・。

楽天証券の口座に昨日入金しまして、これからはこっちメインにしようかと。
なんせワラントの手数料5万円まで262円ですからね!
いままでEトレでやってた時のほぼ半額(*´∇`*)

ただ、なにぶんマーケットスピード使うの初めてなので使い方よくわかりません・・・。
一応、ワラントのチャートあるみたいですが、「日足、週足、月足」しかないんですか・・・?
5分足とかないのですかね?単にボクが使い方間違ってるだけなのかなあ。

15:30
日経ものすごい反発でしたね。
ちょっといきなり上げすぎな気がしますが・・・

というわけで日経プット買いました!
いまのとこ含み+300円ほどです。


今日の一曲 ←押してくれたらライヴ版とかも聴かせますぜ♪

今日はストロークスです。
この独特の声がイイですね。
人によっては好き嫌いあると思いますがボクは好きです(*´∇`*)

スポンサーサイト

2006.08.22 Tue l 取引記録 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

今参戦中ですか?
夕方から出来るっていうのには惹かれるんですよねぇ、ワラント。
ただ 0 になるって凄いよね?
パチンコで免疫はあるのですがチョッとびびります。
パチなら10万位平気で負けるのに株だとびびるのは何でなんだろう?
今でも不思議です。

参戦中ならがんばってくださいね!
2006.08.22 Tue l 損切り先生. URL l 編集
損切り先生
今参戦中ですが、あんまり動かないので暇ですねぇ。
NY始まる前くらいが活発になるのでそのへんで期待です!
0になるとはいっても1銘柄に2万くらいにしてるので、ある意味リスク限定的だと思いますよ~。
しかも上がれば株以上のパフォーマンスが見込めますからやり甲斐ありっす♪
先生もやってみませんか?
2006.08.22 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
おおっ・・・あのプットを買われたのですか・・・今日の上げ上げで僕はまたドンヨリですよー|||(-_-;)||||||どよ~ん

どないしよー(ρωT)ウェェ...
2006.08.22 Tue l マツクマ. URL l 編集
マツクマさん!
損切りするなら今用意したほうがいいですよ~!!
ボクはいま+1400円で売りました~。
下げ続けるわけじゃないので戻したとこで売ったほうがいいですから!!
昨日コール売らなきゃよかった・・・。
ボクの失敗を活かしてください(ノω・、) ウゥ・・・
2006.08.22 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
マケスピ最高です^^
松井証券で取引してますが、マケスピは手放せません。 

プット買ったんですか? 下がるのあさってまで待ってもらえないですかね^^;? 
2006.08.22 Tue l ペコ. URL l 編集
ペコさん
プットもう売ってしまいました~(;´Д`A ```
これは単に場中下がりすぎだったので夜までには少し戻すんじゃないかと思いまして。
2006.08.22 Tue l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/163-8c619761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
