--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どーも、こんちわ♪

今日は日経小幅に下がっておりますね。

ボクの保有ワラントはと申しますと・・・・


含み
-10170円
・・・・

という悲しい状況にあります。。。(ノω・、) ウゥ・・・

もういっそのことぜーんぶ切ってしまおうかなあ。

でも、ちょい戻したとこで切りたいのですが、なかなか動かない・・・・

どうしたもんかと・・・・(-ω-;)ウーン

------------------------------------------------------------------
16:20更新

売りました・・・

含み損あるやつだけですけど・・・

-12140円です。。。しかも手数料-1575円かかり・・・

-13715円・・・

ちょー、痛すぎますた。。。(ノω・、) ウゥ・・・

現在含み+1700円・・・

こんな利益じゃ手数料分じゃん!



今日の一曲←ブログランキング応援してね♪

フジファブリック 『モノノケハカランダ』






もういっちょフジファブリック!!






この前話したエルレの新曲ゲットだぜ☆

ELLEGARDEN - Salamander


2006.08.21 Mon l 取引記録 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

私もやばいです^^;
今日はあまり値動きせずに終るのかと思ってましたが、16000円割れしてしまうとはなあ~

先週末ポジション整理して、週明け仕込むというシナリオは正しかったのですが、前場に買ってしまい、後場に含み損拡大

おまけに先週末仕込んだプット2銘柄も早々に手放してしまい、自らチャンスをつぶしましたTT

ちょっとへこみます_| ̄|○
2006.08.21 Mon l ペコ. URL l 編集
ペコさん
お疲れさまです~。
16000円割れちゃいましたね!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
ちょっとビックリです!!!

ペコさんも苦戦してますか~。。。
お互いツライっすね(;´д`)トホホ
でもペコさんの読みは良いんですからがんばってくださいね☆
2006.08.21 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
おおおっ・・・
記事がいっぱい増えててどれにコメントすればいいのか・・・(;´▽`A``とりあえずマイブラとエルレ聞かせて頂きました★彡
どっちもカッコよかったすけどマイブラは群を抜いてる感じがしますねw

ワラント売りましたか・・・今日経はすげー微妙なトコロで難しいですねぇ。
NYが悪ければ15700ぐらいまで調整とか言われていますが。。。
2006.08.21 Mon l マツクマ. URL l 編集
お疲れさまです~
どこにコメントしてもらっても結構ですよ(*´∇`*)
マイブラカッコよすぎますよねっ☆
これを80年代後半に作ったって信じられないですよ~。
こういう風に直接聞いてもらえるのはいいですね~。マツクマさんのブログでもやりませんか?

ワラント売ってしまいました~。
というか売らなかったら危ないとこでした!
コールがことごとく脂肪してましたから・・・(;´д`)トホホ
2006.08.21 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
こんにちは。
ワラントは損でたら直ぐ切らないとヤバイですよねぇ。
特に期限近いやつは直ぐゼロになってしまいますし・・・。
最近日経平均の動き荒いですし、
両建てでも利益出るかもしれませんね。
2006.08.21 Mon l shin5. URL l 編集
shin5さん
ワラント難しいですね~。。。
期間近いやつは持ってたらほんとヤバイですよね!!
0になるとかシャレになんないですもんね~。
この相場にうまく乗れればかなり儲かりそうですけど・・・なかなか上手くいかないですねぇ(;´д`)トホホ
2006.08.21 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
ワラントって 0 になるんですか?
チョッとビビリましたよ、損切り先生。
もう少し勉強しないとダメだな、私は・・・
2006.08.21 Mon l 損切り先生. URL l 編集
私は日経平均ワラント、24000円分買って
約1週間でゼロになりました。
それから、ワラントには手を出してません。。
2006.08.21 Mon l shin5. URL l 編集
こんばんは。
今日、前場だけトレードして、甲子園に行ってきました。盛り上がりましたよ。
帰って来てから「カラオケ」でお手伝いしたのですが、今日はめずらしく若いお客さんが・・知ってる曲が掛かると楽しいです。
あ、10月20日スタレビのコンサート行く事になりました・・知ってるかな??
2006.08.22 Tue l みー. URL l 編集
>損切り先生
0になってしまうみたいですね~。
満期日までに売らないといけないので、期間が長いの買ったほうがいいみたいですよ~。

>shin5さん
えー!ゼロになった経験がおありなのですか??
こわいすね~。
-24000円は痛すぎますよね。。。

>みーさん
こんばんわ~☆
甲子園いいっすね~♪ボクは一度も行った事ないのですよ。いつか行きたいなあ。
コンサート楽しみですね!
スタレビ・・・スターダストレビューですか??
ボクはほとんど聴いたことないのです。。。
今度聞いてみますね!
2006.08.22 Tue l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/161-6094a47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
