--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

なんか今回はオープンで予想だす人が多かったので、もう全員の予想公開してしまいます♪

今週は若干上げ相場を予想する人が多いくらいでしたね~。
わりと上げ下げ拮抗してるのに驚きました!
それだけ予想しづらい相場なのかもしれませんね。

では!みなさんの予想です!!
↓↓↓

■参加者の予想値と根拠

【ひさちゃん】
■予想値
16225円
■根拠
なんか最近の相場はよくわからないのですが、日経強いので16500円まではいってしまうのではないでしょうか?
そこから若干下げムードになって週末という感じかな。週足は上髭陽線になるんじゃないかと・・・。

【みーさん】
むむむ・・・
16100円です。
先週は釣り予算・・今週はまじめに・・
と思いましたが私には無理なんで、
今残ってる財布の残金です。あはは

【よこまるさん】
米株で不安なのは景気減速懸念のみ。目先の良決算を背景にいけいけどんどんの状態に。

強気で 16650円と予想。

【損切り先生】
こんばんは、今週は負けませんよ~!
予想は16333円です。
いつもの様に下三桁フィーバー狙いで

【ぐうたらママさん】NEW!
予想は¥16310
今週だけで¥540も上げてるので、ちょっと調整もあるかもと思ってます。

【ペコさん】NEW!
昨日のNY市場の下げが少し気になりますが、16400円と予想します(希望ですが^^;) 

根拠? うーん 下値不安は少ないように思えるので、大きくあげる日が一日あれば、16500目前までいけるとは思うのですが・・・

駄目かな?

【新宿株貴重さん】
おーっと皆さん、おっぴろげですねぇ~

どっかーんと花火が上がりそうな予感です。

大幅アップの予想17100円

そして9月にはまた激下げが・・・・

(おもしろいネタが・・・・無い)

【shin5さん】NEW!
来週は前半↓、後半↑で
ズバリ15800円を予想します。

【ぴーすけさん】
これだけ皆さんがオープンにされると予想に迷いが生じますね~

予想は「16,050円」にします!
いい加減にここらで調整がないと逆に恐いというか、おかしいんじゃないかと。
なので、先に下げが来て15,800円位まで下げて戻すか、16,500円位まで上げて下げるか・・・、前週比若干下げと予想します。

で、次の週にジャンプア~ップ!塩漬けの含み損激減と・・・なるといいなと思ってます。

【マツクマさん】
僕だけ隠すのもナンですし・・・

月曜日に16200円台に再度アタックするものの、上値を追う人不足で抜けずに撃沈!

こっから急速調整に入って木曜ぐらいに15700付けて再度上昇、、金曜終値は15888円ぐらいか・・・(先生のパクリ)

かなーり願望入ってますがw
日経平均プットを売り抜けたいのですよー・・・(;´Д`A ```

【伊蔵さん】
<予想値>
16500円!ジャストミート!
<根拠>
日足チャートで、5日移動平均線を見ると、まだ線先がだれてない。
これはもう一段上げてくると思う。
それと、チャートがWボトムの形になってることから、多少の下げはあっても基本的に上げ相場に入ったと見た!
おまけで言えば、25日移動平均線が上向きになったので、多少下げても、25日移動平均線のトレンドに流されて上昇するはず。
も一つおまけでいえば、週足。
この週足を見て上がりすぎと思う人いますかな?Ψ(`∀´)Ψケケケ

今回は打倒マツクマさん!!
残念ながら日経は下がりませんよ!
コールでっせΨ(`∀´)Ψケケケ

あ、ついでにひさちゃんさんもチョチョイといっとくか・・・。
前回1位だったみたいだし。
復讐は楽しいなぁε=\_○ノイヤッホーゥ!

【Jasminumさん】
5日移動平均線の上にいっているので、上げ突入ってことで、16,635円

【もぐさん】
予想 16100円
 
えーと、今週押目はありそうだけど16000円は割らないような、割るような。
・・・よく分かりません。
 
でもまぁ16000円は割らないってことで、これぐらいにしときます。
----------------------------------------------------------------

ゲームの参加者が増えました~(*´∇`*)
ほんとありがとうございます~♪
だんだん盛り上がってきましたね!

よこまるさんは以前参加されてましたが、ここに移転してからは初めてですね☆
ぐうたらママさんと、ペコさん、shin5さんは今回初参加です!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

さあ、今週はどんな相場になるんでしょうね~??
金曜日が楽しみです(*'ー'*)


2006.08.21 Mon l 日経平均株価予想ゲーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ん~。
悔しいですが、ひさちゃんさんがやったほうがゲームはおもしろくなりますね。
これからも頑張ってください。
2006.08.21 Mon l 伊蔵. URL l 編集
伊蔵さん!
何をおっしゃいますかっ!!
伊蔵さんのほうが面白いに決まってますよ~。
参加者の方も増えつつあるので伊蔵さんにバトン返す頃にはにぎやかになると思います♪
やる気になったらいつでも言ってください!

ちなみにわりと大変ですね・・・。
こういう企画やるのも・・・。
伊蔵さんの苦労がわかりました。。。
2006.08.21 Mon l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/160-94d66d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
