--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
実はおいらは毎晩やっていることがあるんです。
(意味があるかはわかりませんが…)


それは、上昇率ランキングや、ヤフー掲示板の人気の銘柄の

日足チャート(3ヶ月)をかかさずチェックしてるのです。

ただ見ているわけではないんです。
買い・売りをシュミレーションしてるのだ。

これを毎日やることによって、いま旬な銘柄を知ることができるし、
チャートの動きがわかってきます。

そして、一番重要なのが上昇トレンドの銘柄を探して登録すること。

デイトレではその日に動けばいいんだから下降トレンドでもいいのでは?
と思いますが、おいらは日足で下降トレンドの銘柄はあまり好きではありません。

なんとなく長いスパンで下降しているという事は、その日一日でも大きく下がる可能性が高いんじゃないかなと思ってしまいます。
でもデイトレするときは逆に下がっているときに買いたい。なるべく安く買いたいから…。

つまり、日足は順張りで5分足は逆張りというわけです。

日足で窓明け上昇したり、前回高値を抜いてきたとか、そういう銘柄を見つけるとうれしくなってきます。




 ←押してもらえるとうれしいな



【PR】A8.netでみんなのブログdeアフィリエイトコンテスト開催中!

【普通の主婦、大学生が株で1億円ゲット!!】□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■勝ち組投資家へと完全サポート『兜町情報特急便!WINTRADE』

今話題のオンライン証券、始めるならE*トレード証券へ!

《人気の新規公開株》松井証券の取扱銘柄はこちら
2006.05.03 Wed l 投資法 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ライを捜せv-237

一寸、オセロに飽きてきた~v-12
かくれんぼv-35
v-109v-124見つけてくれるかなv-236
殿の所でも隠れたよv-36
どっちが早いかなぁv-30
2006.12.05 Tue l ライ. URL l 編集
ライさん
ずいぶん古い記事にコメントしてくれたんですね( ´艸`)
ボクのブログはサイドバーの最新コメントが出てしまうんですぐ分かっちゃいますね♪
伊蔵さんのとこは見つけるの大変そう。。。
2006.12.05 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
ありがとうv-254

そうなんだ~
殿遅いv-40

v-20を授与しますv-221

現物株は、もうやっていないの?
写真v-212展の作品、いつか見せてねv-22
2006.12.05 Tue l ライ. URL l 編集
いえいえo(^∀^*)o
いつもコメントありがとうございます♪
伊蔵さんはきっと明日の戦略を練ってるんでしょうね。

株は最近やってないです~(´-ω-`;)ゞポリポリ
やっぱり小額で買いからも売りからもできるワラントが気にいってますので♪
写真はあんまり載せたくないんですよね(;´д`A ```
下手くそなので・・・
2006.12.05 Tue l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/16-c9ba5320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
