--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日付

損益

8/14

+600円

8/15

+1000円

8/16

±0円

8/17

-4800円

8/18

+3060円


週間収支

-140円


今週からワラント始めてなかなか楽しんでおります(*´∇`*)

えっと、手数料がだいぶかかっているのでほんとはもっとマイナスです。。。
ワラントは片道手数料500円で計算しやすいので来週からは手数料もいれて書きたいと思っています。

含み損はたくさんありますが、最初はしょうがないですかねぇ?(-ω-;)ウーン
とりあえずしばらくはワラント中心でいきたいかと。

8/17の日経プットのマイナスが痛いっす!
とんでもないとこで売ってしまった自分が情けないでやんす(;´д`)トホホ

うまくやればワラントは儲かるはずなので、来週からはデカイプラス収支狙っていきたいと思いますぜ~。
といってもスイング中心なので±0円の日が多くなるかもですなあ。
週1,2日でプラスがドカンとある感じが理想です(*´∇`*)

そんな甘くないって?わかっております!
そうなればいいなあってことで・・・。
2006.08.19 Sat l 週間損益 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/158-13704afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
