--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

■第14回日経平均株価予想ゲーム■

今回は8月25日の日経平均株価の終値の予想です。

このゲームは自由参加型になっています。
ブログ運営してる方も運営してない方も、株LIFEを送ってる方なら参加は自由ですので、じゃんじゃん参加しちゃってくださいませ~(*´∇`*)
募集は週明けの寄り付きまで受け付けますのでゆっくり考えてくださいね♪

さー!みなさん!これからも楽しいゲームを続けていきましょう!!
サイドバーに名前を出すのはあなたです!!!
前回はなぜかボクが1位をとってしまいましたが、「ひさちゃんなんかに負けるか!!」という気持ちでがんばってくださいね♪
ボクも本気モード全開で立ち向かいますよ!!!

エントリーはコメント欄からお願いしますm(_ _)m
Subject に「エントリー」と入力して、本文には8月25日の日経平均株価の終値の予想株価と、もし根拠がありましたらその根拠もお願いします(根拠というとちょっと堅苦しいかもですがコメントっぽく気軽に書いてみて下さい)。

詳細はこちら

 <重要>

「管理者にだけ表示を許可する」の欄にチェックを入れてから送信してください!
そうするとURLがわからなくなるので、本文にURLも忘れずに入力してくださいね。
以前からゲームに参加されてる方、もしくはこのブログのリンクになってる方はURL入れなくてもわかりますのでOKです!

2006.08.20 Sun l 日経平均株価予想ゲーム l COM(27) TB(0) l top ▲

コメント

エントリー
■予想値
16225円
■根拠
なんか最近の相場はよくわからないのですが、日経強いので16500円まではいってしまうのではないでしょうか?
そこから若干下げムードになって週末という感じかな。週足は上髭陽線になるんじゃないかと・・・。
2006.08.19 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.19 Sat l . l 編集
こんばんは、今週は負けませんよ~!
予想は16333円です。
いつもの様に下三桁フィーバー狙いでi-229
2006.08.19 Sat l 損切り先生. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.19 Sat l . l 編集
参戦します^^
昨日のNY市場の下げが少し気になりますが、16400円と予想します(希望ですが^^;) 

根拠? うーん 下値不安は少ないように思えるので、大きくあげる日が一日あれば、16500目前までいけるとは思うのですが・・・

駄目かな?
2006.08.19 Sat l ペコ. URL l 編集
あれれ?
予想がオープンになってる方が多いですね・・・。
できれば「管理者だけ表示を許可」にチェックいれてからお願いします~。
まあ、「見せてやるぜっ!」ていう方は別にいいのですが(;´Д`A ```
2006.08.19 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
おーっと皆さん、おっぴろげですねぇ~

どっかーんと花火が上がりそうな予感です。

大幅アップの予想17100円

そして9月にはまた激下げが・・・・

(おもしろいネタが・・・・無い)
2006.08.19 Sat l 新宿株貴重. URL l 編集
エントリー
はじめまして。
面白そうなので、やってきました。

来週は前半↓、後半↑で
ズバリ15800円を予想します。

こちらでは、ワラントもやられているようですね。
私はワラントでは痛い目にあったので、しばらく封印しています。
今後とも、よろしくお願いします。
(挨拶も兼ねようとOPENでコメントしました。ルール守らなくてすいません。。)
2006.08.19 Sat l shin5. URL l 編集
>新宿株貴重さん
なにやらすごい予想ですね!
9月相場まで予想されるとは・・・
まあ、おっぴろげでもいいんですがね。

>shin5さん
どーも、はじめまして♪
参加してくださるのは大大大歓迎です!
こちらこそよろしくお願いします~(*´∇`*)
ボクはワラント始めたばっかりなんですよ~。
まだよくわかっておりません(;´Д`A ```
2006.08.19 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
訪問・コメント有難う御座います。
早速リンクはらせて頂きました。
今後ともよろしくお願い致します。
2006.08.20 Sun l shin5. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.20 Sun l . l 編集
み、みんなおっぴろげだ・・・(;´▽`A``
僕だけ隠すのもナンですし・・・

月曜日に16200円台に再度アタックするものの、上値を追う人不足で抜けずに撃沈!

こっから急速調整に入って木曜ぐらいに15700付けて再度上昇、、金曜終値は15888円ぐらいか・・・(先生のパクリ)

かなーり願望入ってますがw
日経平均プットを売り抜けたいのですよー・・・(;´Д`A ```
2006.08.20 Sun l マツクマ. URL l 編集
こんにちは。
そうなんですか?
私のブログ、消えるのですか???
なんでですかね??
最近PCの調子良いのですが・・・
2006.08.20 Sun l みー. URL l 編集
>shin5さん
ありがとうございます!
今後とも宜しくお願いします~♪
ボクもなんか応募してみようかなって思っちゃいました!

>みーさん
せっかく書いても消えてしまうのです(ノω・、) ウゥ・・・
ライブドアのせいですかねぇ?
PCのせいではないような気が・・・。
2006.08.20 Sun l ひさちゃん. URL l 編集
エントリー
なんで今回みんな見えてるんじゃ!?
やっぱり夏はみんな解放的じゃのう・・・
みんなには悪いが僕はちゃんと隠しますよ!
これも勝負ですからねΨ(`∀´)Ψケケケ

<予想値>
16500円!ジャストミート!
<根拠>
日足チャートで、5日移動平均線を見ると、まだ線先がだれてない。
これはもう一段上げてくると思う。
それと、チャートがWボトムの形になってることから、多少の下げはあっても基本的に上げ相場に入ったと見た!
おまけで言えば、25日移動平均線が上向きになったので、多少下げても、25日移動平均線のトレンドに流されて上昇するはず。
も一つおまけでいえば、週足。
この週足を見て上がりすぎと思う人いますかな?Ψ(`∀´)Ψケケケ

今回は打倒マツクマさん!!
残念ながら日経は下がりませんよ!
コールでっせΨ(`∀´)Ψケケケ

あ、ついでにひさちゃんさんもチョチョイといっとくか・・・。
前回1位だったみたいだし。
復讐は楽しいなぁε=\_○ノイヤッホーゥ!
2006.08.20 Sun l 伊蔵. URL l 編集
(;゚д゚)ァ....
2006.08.20 Sun l 伊蔵. URL l 編集
えー!Σ( ̄□ ̄;
伊蔵さん丸見えですぜっ!
ウケ狙いですか??
おもしろすぎます~(*´∇`*)
2006.08.20 Sun l ひさちゃん. URL l 編集
予想
こんばんは☆

5日移動平均線の上にいっているので、上げ突入ってことで、16,635円
2006.08.20 Sun l Jasminum. URL l 編集
単純にボタンの押し忘れた(ノд`@)アイター
後から押してもだめですね
2006.08.20 Sun l Jasminum. URL l 編集
Jasminumさんまで・・・
もうほとんどの人がおっぴろげなので、隠しても意味ない感じになってきてますね~♪
ボクとしてはどちらでもいいのですが・・・。
そしたらみなさんの予想値と根拠を明日アップしましょうかね。
先にわかってるというのも面白いかもしれません(*´∇`*)
2006.08.20 Sun l ひさちゃん. URL l 編集
伊蔵サン
コ、コールは困りますぅ・・・(;´Д`A ```

でも実際上昇トレンドっぽくなって来ているのんすよねーΣ(゜∇゜|||)
強気な意見も多いし・・・でも実はこういう時こそ下げるのかもしんないすよっ!!(願望コミコミで・・・(ρωT)ウェェ...)
2006.08.20 Sun l マツクマ. URL l 編集
>も一つおまけでいえば、週足。
この週足を見て上がりすぎと思う人いますかな?Ψ(`∀´)Ψケケケ

ご、5週連続陽線が続いているので今週は陰線になる確率のほうが高いかもですよ・・・って売りあおり必死すぎですか・・・(;´▽`A``
2006.08.20 Sun l マツクマ. URL l 編集
マツクマさんだいぶ必死ですね・・・。
まあ、予想通りにならないのが相場ですからね~♪
明日になってからのお楽しみ?ってことで☆
2006.08.20 Sun l ひさちゃん. URL l 編集
瀕死のマツクマさん
Ψ(`∀´)Ψケケケ
5週連続で陽線が続いてるんですから6週めも陽線でもおかしくないですね。
勢いがあるうちはいくらでもあがりますよ。
しかし今回はほんと強い強い・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ
まぁおとなしく結果を待ちましょうやΨ(`∀´)Ψケケケ
どうなるかなぁ・・・上がっちゃうかなぁ・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ
2006.08.21 Mon l 伊蔵. URL l 編集
伊蔵さん
あんまりマツクマさんいじめないでくださーい!
かなりドンヨリムードでしたもん。。。
マツクマさん、大丈夫ですよ!
安心して仕事にでかけて下さいね(*´∇`*)

動画おもしろいっす!
特にライヴの聴いたことないやつとかサイコーですね♪
ずっと聴きまくりでこんな時間に!!
やべーっす!!
2006.08.21 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
エントリーするのすっかり忘れてました。
まだぎりぎりセーフですよね?
 
予想 16100円
 
えーと、今週押目はありそうだけど16000円は割らないような、割るような。
・・・よく分かりません。
 
でもまぁ16000円は割らないってことで、これぐらいにしときます。
2006.08.21 Mon l もぐ. URL l 編集
もぐさん
大丈夫ですよ~(*´∇`*)
まあ、ルールも厳密じゃないので・・・。
参加ありがとーございます!
2006.08.21 Mon l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/157-c164af12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
