--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【カバードワラント】

銘柄

種/回

買い

売り

損益

日経平均 

P/360

(9.27×2000)

ON

(-2360円)

日経平均

C/379

(1.35×15000)

ON

(-4200円)

日本板硝子

C/2

(5.34×3000)

6.36×3000

+3060円

三菱地所

C/66

1.02×20000

ON

(-1200円)

古河電工

P/38

2.53×5000

ON

(+50円)



本日収支

+3060円

含み損益

-7710         


お疲れさまです~。

今日追加で買ったのは三菱地所コール、古河電工プット。

三菱地所は一時+1200円くらいまでいったのですが、売らなかったら下がりました~。
手数料引くとたったの+200円だったので・・・・
やはりこれから日経下げてくるんですかね。。。
余計なもん買っちゃたかなあ(-ω-;)ウーン

古河電工はプットなので若干上げてますが微妙。
ロットをもっと多くしといたほうがよかったかなあ。むずい(;´Д`A ```

日本板硝子は噴いたのでいいとこでうれました~(*´∇`*)

含み損は増えたけど今日はいちおプラスです。
全部これくらいで売れればいいですが・・・。
戻るの難しそうなのもちらほらありますねぇ。

週明けが少し怖いです。。。

2006.08.19 Sat l 取引記録 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

マズイ・・・
プットも結構ドキドキしますね・・・( ̄x ̄;)

でも日経は5週連続陽線になったし、今週だけで550円も上げちゃってるし・・・上手くいったとしても16500は破れずに落ちていく・・・と思うんすけどね( ̄~ ̄;)??

同じく週明けがすんごい怖いです・・・(ρωT)ウェェ...
2006.08.19 Sat l マツクマ. URL l 編集
おはようござります!
マツクマさんもドキドキですか?
ボクもやばい感じがぷんぷんしております!

確かに16500円はなかなか破れない気がしますね~。
そう、ワラントやってて思うんですけど、一番重要なのは買うタイミングなんですよ~。
一旦下がってしまうと戻りが悪いのです。。。
現にボクが日経コール持ってますが、昨日上げてても買値まで全然戻らなかったです(;´д`)トホホ
たぶんプットは大丈夫だと思うんですが、もしダメなら個別銘柄のコールとか買っておくのも手かと。
個別のほうが動きがいいですから。
2006.08.19 Sat l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/156-6694dddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
