--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ついに、第13回日経平均株価予想ゲームの結果発表です~♪

緊張します~。。。

では、結果です・・・伊蔵さん風に続きを読むでもったいぶってみます☆

【根拠と誤差】

みーさん
==15800==理由ですか??
明日行く釣りの予算です。

-305円

ひさちゃん
■予想値
15938円
■根拠
とりあえず今週の結果がまだ出てないのに予想するのはむずいっすね・・・。
日経続伸!でも16000円台の壁は厚いかな?

-167円

損切り先生
予想値:15777円
根拠 :なんとなく小動きのまま盆明けしそうな感じなのでチョイプラスってコトで。

-328円

新宿株貴重さん
予想 15660円

根拠 夏休みにて出来高も伸びず、もみ合いが続くと思われる・・・

-445円

Jasminumさん
お盆相場で商い薄そうなので、+300ぐらいですかね
15847円

-258円

伊蔵さん
■予想■
15000円きっかり!
■根拠■
①先週は強い動きを見せたものの、結局15700円の壁を越えられなかった。
②ボリンジャーバンド的にも高値圏。
③MACDを見てもそろそろ調整に入りそうな予感。
ってことで今週は失速すると予想します。

いきなりビリはほんと避けたいですが、もし上げ相場だったら・・・ビリかも。
どうなることやら・・・

-1105円

マツクマさん
いやー、、皆さん新天地ってことで燃えてますね・・・(;´▽`A``
そんな中でコソっと1位を持って行きたいトコロですが・・・今週はムズイすなぁああ。。。

とりあえずは盆休みモード?かといって今の日経は暴落とか無さそうですしね。。

月ー金まで小幅ボックスで15663円ぐらいかなー???(-ω☆)キラリ

-442円

ぴーすけさん
予想は「15,420円」にします。
先週の動きを見ても、日経の強さは認識できましたし、外国人さんもたくさん戻ってきてらっしゃるとか・・・。
しかし、相変わらず中東情勢は停戦するのか、しないのかイマイチですし、テロ不安なんかもあるので、いつアメリカさんに引っ

張られるかわからないこと、さらにお盆休みってことを考えると・・・。

ということで、ジワ下がりする可能性が高いかな~っと思ってます。

-685円

もぐさん
今回がデビュー戦なのでびしっと決めちゃいます。

お盆で少し盛り上がるも、夏バテで少し下がると予想。
で、15321円にします。

-784円
---------------------------------------------------------------

むむっ!!これはもしや・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

ボクが初の一位☆

おめでとう!!ありがとう(*´∇`*)
↑自分で言ってみました・・・誰も言ってくれなそうなんで・・・

別にズルしたわけじゃないですよ・・・・
たまたまテキトーに予想したら1位になっただけです。

今週は予想外に日経平均強かったですね~。
あんなに上昇するなんて誰が予想できたでしょうか・・・

それでは順位です。
 

順位

名前

予想値

誤差

1位

ひさちゃん

15938円

-167円

2位

Jasminumさん

15847円

-258円

3位

みーさん

15800円

-305円

4位

損切り先生

15777円

-328円

5位

マツクマさん 

15663円

-442円

6位

新宿株貴重さん

15660円

-445円

7位

ぴーすけさん

15420円

-685円

8位

もぐさん

15321円

-784円

最下位

伊蔵さん

15000円

-1105円


とりあえず、伊蔵さんドンマイです・・・
たぶんボクが計算しやすいように予想値だしてくれたんですよね♪

気のせいか最下位のとこ目立ちますね~☆

初参加のJasminumさん、損切り先生は上位に入りました!!!
特にJasminumさん初で2位ってめっちゃすごくないですか?
さすがです!
同じく初参加のもぐさんは最下位の心配なされてたようですが、下には下がいるということですね~。よかったですね☆

みーさんも大健闘でしたね!!!
いつもは下のほうにいるような・・・・

という感じだったのですが、サイドバーに自分が載ってもしょうがないので、昔、伊蔵さんがやってたように1位~3位と最下位の方の名前だけ載せる感じでいきたいと思います♪

さあ、次回も頑張って予想しましょうね(*´∇`*)

ではでは!


2006.08.18 Fri l 日経平均株価予想ゲーム l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

ひさちゃんさん1位おめでとうございます。
おめでとうございます。故郷に錦を飾りましたね、来週はいただきますよ~
2006.08.18 Fri l 新宿株貴重. URL l 編集
新宿株貴重さん
ありがとうございます~♪
なんか伊蔵さんの時に1位とれなくて、自分のとこでやった時に1位って微妙な気分ですよ・・・
おっ!来週は株貴重さんの活躍期待してますよ☆
今週はマツクマさんとカブリ気味の予想でしたね(*´∇`*)
2006.08.18 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
こんばんは☆
1位おめでとうございます
こんな上がり相場はちょっちよそうできませんでしたv-356

何気に2位嬉しいですv-221
2006.08.18 Fri l Jasminum. URL l 編集
こんばんは
1位おめでとうございます。

「やばっ!デビュー戦で最下位かよ」
と思ったけど何とかブービーでしたね。
次は頑張りますよ。
2006.08.18 Fri l もぐ. URL l 編集
Jasminumさん
ありがとうございます~☆
これを予想できた人はなかなかいないですよね!16000円も余裕で超えてきましたからね~。。。

2位ほんとおめです!!!
初参加なのにすごいですね('∇^d) ナイス☆!!
2006.08.18 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
もぐさん
こんばんわ~☆
ありがとうです~(*´∇`*)

デビュー戦で最下位はキツイですよね。。。
ほんと助かりましたね~。
次は上位狙ってがんばです!!
2006.08.18 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
やったー4位!
こんばんは、損切り先生です。
末尾を777v-66にしたのが良かったのかしら?うまくいったわ。
次は1位狙いますよ~!
2006.08.18 Fri l 損切り先生. URL l 編集
先生
4位おめでとうございます~♪

なんか予想に反してみなさん「1位おめでとう」って言ってくれるのでうれしいです~。

次は1位狙っちゃってくださいね☆
でもボクも連続1位狙ってますよ(=v=)ムフフ♪
2006.08.18 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
おおお!!
3位ですか。
そうでしょ、あの日の鯛釣り爆釣でしたからね。
あれから調子いいのですよ。あはは。
なんちゃって。まぐれです。
たしか、伊蔵さんのところでやった第1回も3位か4位です。あはは
来週からはブービー狙って頑張ります
2006.08.18 Fri l みー. URL l 編集
おめでとうございま~す
v-218 素晴らしいっす!
記念すべき、移転第1回、持ってきましたね~

まっ、自分もラッキー7ってことで・・・、ムリヤリ喜んでおきます~
次はがんばりますよ~
2006.08.18 Fri l ぴーすけ. URL l 編集
おおお・・・
ひさちゃんさんトコに移転してからいきなり1位・・・なかなかドラマティックですねー・・・(;´▽`A``

ボクは・・・リアクションの取りようないすわσ( ̄∇ ̄;)

あ、いきなり日経プット買っちゃいましたよ¥
とりあえず今晩のダメリカ暴落してくれー!!ヾ(T∇T)〃
2006.08.19 Sat l マツクマ. URL l 編集
みーさん
「明日行く釣りの予算」で3位ですもんね~。
おめでとうございます!
ブービー狙うと上位になったりして?
みーさんは最近トレードも順調ですから、余裕で上位キープできますよ~☆
2006.08.19 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
ぴーすけさん
なんか複雑な気分です~。
伊蔵さんのとこで1位獲りたかったです~。
でもうれしいですね☆ありがとうございます♪

ぴーすけさんはラッキー7ですからね!
来週は上位の予感です(*´∇`*)
2006.08.19 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
マツクマさん
いやあ(;´Д`A ```
自分のとこでゲームやるので妙に気合はいったのかもしれませんね。
なんで1位になったのかよくわからないです~。

マツクマさんとライバルのはずが・・・
今度はマツクマさんと、株貴重さんのライバル対決ですか??

おっ!!いきなりワラント買いましたか~。
いいタイミングかもしれませんねっ!!
ワランター仲間うれしいっす(*´∇`*)
2006.08.19 Sat l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/155-cad9661f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
