--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【カバードワラント】

銘柄

種/回

買い

売り

損益

日経平均 

P/360

(9.27×2000)

ON

(-2160円)

日経平均

P/349

(3.05×10000)

2.57×10000

-4800円

日経平均

C/379

(1.35×15000)

ON

(-3450円)

日本板硝子

C/2

(5.34×3000)

ON

(+690円)



本日収支

-4800円

含み損益

-4920         


えー、こんな感じで本日終了です。。。

日経コールのほうは多分長く持ってれば上昇すると思うのでホールドです。
でもちょっと下がりまくりで怖いですが・・・。

日経プットは10000wも買ってしまったほうを朝イチでビビリ売りしましたが、少し戻るの待ってたほうがよかったーー(;´д`)トホホ

もう一個のほうは明日からの相場次第ですかね・・・
しかし、今日の後場はわりと日経下がったくせに戻りが悪い・・・なんで??
種類によって連動性が違うのですね。。。うーん、奥が深いなあ。

明日は日経上げ?下げ?

チャート的には下げになりそうですが、NY微妙に上げてますね・・・
どっちつかずで変わらずなのかな??

明日はとりあえずビビリすぎに注意してトレードしたいです。
もしくはさらにホールドですかな。

では、また明日もがんばりましょう(*´∇`*)
2006.08.18 Fri l 取引記録 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんは。
いよいよ明日、日経の発表ですね。
まあ連続最下位の席は誰にも渡しませんが。

それと最近は私のぜんぜん知らないものを扱っておられる??
なんですかいな?コール・プット??
また、御伝授くださいね。
2006.08.18 Fri l みー. URL l 編集
みーさん
こんばんわ~☆
ゲームの結果発表ですね~。どんな感じでいこうかちょっと悩みます。。。
たぶんみーさんの順位は・・・(*´∇`*)

最近はeワラント(カバードワラント)というのに興味持ちまして始めました♪
ゴールドマン・サックスがやっていて国内・海外の株式や、指標、為替なんかを扱ってるんです。それをワラントという単位にして小額でハイリスク・ハイリターンにの投資ができるって感じですかね。
株でいうとコールは普通に「買い」で、プットは「空売り」みたいなもんですよ~。
2006.08.18 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
おぅぅ・・・
いつものひさちゃんさんの収支とは激しく違いますね。
今までの収支は100円単位だったのが、なんと10倍の単位で頑張ってるじゃないですか!
ワラント恐るべし・・・
でもこっちの収支の方が、男らしくて見てるほうも惚れちゃうかも(〃▽〃)キャッ

(^Д^)げらげら

それよりこれからはブログタイトル変えなきゃ駄目じゃないですか?
『ワラントが好きなのさ』に(・∀・)ニヤニヤ
2006.08.18 Fri l 伊蔵. URL l 編集
>しかし、今日の後場はわりと日経下がったくせに戻りが悪い・・・なんで??
 
僕もコールを買ったときは下げに敏感に反応して、プットを買ったときには上げに敏感に反応するような気がしてしょうがないです。

証券会社がぼったくってるんだろうか?(・3・)ブー
2006.08.18 Fri l もぐ. URL l 編集
伊蔵さん
そうなんです。。。
10倍負けるのは痛すぎますね~。
10倍勝てるようになりたいです(*´∇`*)
男らしいですか?それじゃ、この調子でがんばりますねっ!

ブログタイトルは気に入ってるので変えないです。
『ワラントが好きなのさ』はちょっと云いづらいですし(;´Д`A ```
基本は株好きってことで・・・
2006.08.18 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
もぐさん
やっぱりそう思いますかっ!
これはやはりおかしいですよね~(-ω-;)ウーン
よっぽどの動きがないと儲からないシステムですかね。。。
2006.08.18 Fri l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/154-0165858a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
