--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

どうも更新遅くなりました。

すっかりワランター(=ワラントする人)になってしまってます。
ワラントは取引終了が0時近くなので途中で収支出してもしょうがないかなと・・・。
というわけで途中経過は簡単にいきたいと思います。

えっと、朝びびって-4800円日経平均プット第349回を損切りしましたが、その後上昇。。。
一番安いとこで売ってしまいました。。。アホすぎます。

とりあえずまだ含みが-5500円ほど残っております。
日経コールのほうは少し長く持つつもりなので含み損はしょうがないかなと。。。

あー!もう買うタイミングがことごとくズレてるよっ!!!
自分に腹が立つ~!!!

これからはちょっと余裕もっていきたいかなと・・・。

また後ほど更新いたしますです(*´∇`*)
遅くまで起きてる方は読んでくださいね♪


今日の一曲 ←押してくれたら儲かるかな・・・

Dear Deadman 

ストレイテナー 『Melodic Storm

今日はストレイテナーです。テナーはスリーピースバンド。
けっこう激しい曲も多いので眠くなった時とかにいいです。
ドラムの人動きすぎな感じ・・・。
まあ、ドラムが目立つバンドっていうのもありですかね。

『Melodic Storm』はシングル曲♪
ボクのイライラを吹っ飛ばしてほしいもんです。

スポンサーサイト
2006.08.17 Thu l 取引記録 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ワラント面白そう|ω・`)
僕もワラしたいですよ!
2006.08.17 Thu l 伊蔵. URL l 編集
あはは♪
伊蔵さん、そんなとこで覗いてないでワラしましょう♪
でもワラントはスイングじゃないと儲けるのむずいですよ。。
買い気配と売り気配が離れてるのでスキャは難しいですし、手数料もけっこう高いので・・・
2006.08.17 Thu l ひさちゃん. URL l 編集
|ω・`) じー・・・

スキャには向かないっぽいのですね・・・??

でも前も言いましたが日経平均を売買出来るのがイイですね。。僕は先物取引とかにもちょっと憧れてましたし・・・(;´▽`A``

マジでやろーかなーと考えてますw
2006.08.17 Thu l マツクマ. URL l 編集
にゃはは♪
マツクマさんもやりますかっ!!
ワラント人口が増えると楽しくなりそうです(*´∇`*)
やっぱ日経平均できるのがイイですよね~☆
下げ相場でも対応できるし、やり方によってはかなり儲かると思いますよ~。
ぜひみんなでやりましょう!
2006.08.17 Thu l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/153-3b3ed680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
