上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【カバードワラント】

銘柄

種別

回号

買い

売り

損益

日経平均 

プット

360

(9.27×2000)

ON

(-1800円)

日経平均

プット

349

3.05×10000

ON

(+400円)

日本板硝子

コール

2

(5.34×3000)

ON

(-30円)



本日収支

±0円

含み損益

-1430円         


お疲れさまでしたー。
日経は大きく上昇しましたね・・・。16000円台回復ですか・・・。

ひねくれ者のボクは、日経が下がることを予想して昨日ワラントで日経平均プットを買ってしまったので痛い思いしてましたよ。。
ずっとどうなってるのか気になって、デイトレどころではなかったです。
ワラントは動きが荒いので怖いです。

一時含みが-2500円くらいになってて、「もうやってられっか!!」って感じでした。
ムカついたのでさらにプット増やしてみた・・・。
明日は日経下がってください。。。

ただ、こんなに日経平均の動きだけを見てたの初めてだったので、ちょっと新鮮でした♪
ワラントなかなか楽しめます。

上の損益はまだ取引が終わってないので今の時間の結果載せときました。
ただいま日経平均プットが若干騰がってきてます(*´∇`*)

19:30 
あれ??下がってきてるし・・・。やヴぁいのか・・・。
含み-2000円くらいになってきました。
コールも買っておこうかなあ・・・。

22:20
ぎゃーーーー!!!
含み-5000円逝きました。。。
とりあえずコールも買っておきます・・・。


今日の一曲 ←押してくれたら元気出ます・・・

JUMP UP 

SUPERCAR 『Sunday People

そういえばスーパーカーで書いたことなかったですね。
ボクはスーパーカーが大好きです。CDもシングル以外は全部持ってます。
もう解散してしまったですが、今でもしょっちゅう聴いてます。
やっぱ良いよスーパーカーは!!!

中でも『Sunday People』はボクがスーパーカー好きになるきっかけになった曲です。
ミキの「風に乗って~♪」のハモリがイイ!

今日はこれが聴きたい気分です☆

スポンサーサイト
2006.08.16 Wed l 取引記録 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

実は、私も引けで空売り仕掛けました。ソニー。
だから明日は日経下げて欲しいものです。
お互い祈りましょう!
下げてくれる事を・・・
2006.08.16 Wed l 損切り先生. URL l 編集
もうすっかり
ワラントする人=ワランターですねー☆
日経16000はキツイかと思ってましたが、米の爆上げに乗っかって突き破りましたか・・・(;´▽`A``

でも16100円の先物のカベは分厚かったですよ☆
僕も明日は下げるんじゃないかと思います ↓


スーパーカーって実は聞いた事ないのですが、雰囲気はくるり系ですか?w
2006.08.16 Wed l マツクマ. URL l 編集
損切り先生
そうですね!祈りましょう!!!
先生も空売りでしたか~。
さすがにこれだけ上げてきたら「売り」ですよね・・・。
まさか・・・うーん・・・。
2006.08.16 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
ワランター(*´∇`*)
そうですね~。ワランター化してきました♪
おっ!マツクマさん予想も明日は下げですかっ!!!
これは心強いです☆
16000円突き破った時はもう「えーーー!!Σ( ̄□ ̄;」って感じでしたよ~。

スーパーカー聴いたことなかったのですか。
くるりが好きな人はスーパーカーや、ナンバーガールとかも聴くものだと思ってたので。。。
雰囲気はくるりに似てますよ~♪
聴いてみてください~。
2006.08.16 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
どこまで
行く気なんでしょうかね?
日経は・・・、そろそろ一服しないんすかね?

それにしてもワラント、恐ろしいっすね。
確か、夜の11時過ぎまで取引やってるんでしたっけ?
大丈夫っすか?
2006.08.16 Wed l ぴーすけ. URL l 編集
ぴーすけさん
やヴぁいです!!
ひじょーにやヴぁい感じです・・・。
ワラントって恐ろしいですね(;´Д`A ```
取引時間は夜の11時50分までです~♪
まだまだ気が抜けません!
2006.08.16 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
書き込みありがとうございました。

ワラント始められたそうで、仲間が増えてうれしいです。 「リスクが高い」というイメージが強いようで(私もそう思ってましたが)、やっている方があまりいないので残念です。 

私の場合は、「新興銘柄、低位株を買う方がeワラントよりリスクが高いんじゃないか?」と思って、eワラントを始めました。

一部上場の銘柄は高くて買えないし・・

株の時は「小さく勝って、大きく負ける」典型的な負けパターンでしたが、今は「そこそこ勝って、大きく負けない」くらいになりました。 

また来ます^^ 頑張ってください
2006.08.17 Thu l ペコ. URL l 編集
ペコさん
どーもです☆
ワラントのことはペコさんのブログ参考にさせてもらいますね♪
eワラントではペコさんの勝率は良さそうですね(*´∇`*)
株では負けていたなんて信じられないです!
始めたばかりなのでわからないのですが、ボクにとってはワラントはちょっと難しい感じがします。
でもそこがまた燃えてくるというか、ハマってしまいそうです♪
これからも色々教えてくださいね☆
2006.08.17 Thu l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/151-c31cfec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。