--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【株式】

コード

銘柄

買い

売り

損益

4651 サニックス

367×200

371×200

+800円

9318 Jブリッジ

410×200

411×200

+200円


【カバードワラント】

銘柄

種別

回号

買い

売り

損益

日経平均 

プット

360

9.27×2000w

ON

未確定

板硝子

コール

2

5.34×3000w

ON

未確定



本日収支

+1000円

含み損益

未確定         



すいません、更新遅れちゃいました~。
ちょっと寝てしまって・・・。

日経は小幅に下がって終わりましたね。
さて、明日からはどうなるのでしょう?

今日は2銘柄だけやりました~。
いつものようにショボイですがいちおプラスです。
スイングで持ってようかと思ったのですが、やめときました。

その代わりに初のeワラント購入!
いちお買ってはみたのですが・・・・(-ω-;)ウーン
いまいちよくわかりませんでした(;´Д`A ```

買い気配と売り気配がけっこう離れているのでどの辺で指せばいいのだ??
いまのところ2銘柄で-1000円くらいです。。。
とりあえず明日の日経が騰がっても下がってもいいようにしたつもりなのですが・・・

ワラントはちょこっとだけなので長めに保有してようかと思ってます。
日経平均プットのほうは早めに売るかもですが・・・。

あと、表の書き方がなかなか難しいですねぇ。
まだ取引が終了してないので含み損益が書けないです。。。


今日の一曲 ←押してくれたらもっと良い曲紹介するよーん♪

テリング・ストーリーズ 

THE CHARLATANS 『One To Another』

シャーラタンズはやっぱりこのアルバムが最高です。他のアルバムはボクはイマイチ。。
そしてその中でも『One To Another』がすごいカッコいい♪
まあ、シングル曲なので良いわけですが~。
たまにすごく聴きたくなるのです☆このアルバムは1~4曲目は全部オススメ☆
今日は簡単にこんなとこで!
2006.08.15 Tue l 取引記録 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

あー!!Σ(゜∇゜|||)
今日からカバードワラント投入ですかっ??
す、すげえ。。。着々と進めておられたのですね・・・(;´▽`A``

日経平均を売買出来るのがいいですねー(-ω☆)キラリ

プット??コール??ちょっと調べてみましたが買う権利ーとか売る権利ーとか・・・うーん・・・なんかややこいですね・・・(;´▽`A``
2006.08.15 Tue l マツクマ. URL l 編集
マツクマさん
いや~w
先週からできるにはできたんですが、やり方がよくわからなくて(;´Д`A ```
はじめてなんで失敗覚悟で買ってみました!

コールはふつうに騰がれば連動して騰がる感じで、プットは下がれば騰がるみたいですね~??
明日は日経どうなるんでしょうね?
いちお下げ予想でプット買ってみましたよ♪
2006.08.15 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
ワラント始めたんですね。
僕もつい最近始めて、2回だけ取引したんですけど、
かなり怖いですよ。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
とんでもない動きします。
2006.08.15 Tue l もぐ. URL l 編集
もぐさん
そうなんです~w
試しにやってみようかなって感じで~。
もぐさんはすごい儲かってましたね♪
知らないことだらけなんで色々教えて下さいね☆
ちなみに今確認してみたらすっごい下がってました・・・。
ワラント怖いっすね。
2006.08.15 Tue l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/150-b51d4e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
