--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

コード

銘柄

買い

売り

損益

4280 ギャガ

191×300

193×300

+600円


本日収支

+600円

保有株含み

なし  



お疲れさまでした~。
なにやら停電があったとか?ボクは寝てたのでわからなかったのですが・・・。

日経ゲームは多くの人が参加して頂いてほんとうれしいです♪
ボクだけだったらどうしようかと・・・。
それでもやるつもりだったですけどねっ!

今日はギャガだけです。。。
なぜかというと、まあ、後場からなのであんまりできないなとは思ってたのですが、またアホなことやってしまったので、やる気がなくなったからです。。。
あと5分、いや1分持ってればすごい儲かったはずなのに、必殺早売り炸裂です(;´д`)トホホ
また30ティックくらいとれずに終わったわけですわ。
チキンすぎますね。

明日は疲れもとれてると思うので、もっとがんばろうと思います。


今日の一曲 ←押してくれたらニコニコです♪

KEITH

KEITH 『leave it now,for now』

なんか新しすぎてアマゾンで売ってないみたいなので、ジャケットの画像だけ載っけてみました。
これがこの前買った「ちょーーーーー!カッコいい」と言ってたやつです。

キースはマンチェスター出身です。マンチェスターといったら80~90年代にかけてのUKロックシーンにおいて革新的なロックをつくり続けていた街です。
そこから大型新人バンドが出てきたって感じですかね。
キースを聴いてるとスミスに似てる感じがします。たぶんボーカルの声がモリッシーに近いせいかな。。「スミスの再来!」なんて言われてるみたいですが、ボクはキースのほうがもっと音楽の幅が広いと思います。

『leave it now,for now』はキースの中ではノリノリのアップテンポの曲です!
このアルバムでは8曲目です。1曲目の『back there』もおすすめ☆
アルバムタイトルは『red thread』というのですが、『赤い糸』ってなんか日本的な感じですね。

↓アルバムの詳細です。

KEITH 『red thread』

1,  back there
2,  killing me
3,  hold that gun
4,  mona lisa's child
5,  unsold thoughts
6,  gunshot revelry
7,  faces
8,  leave it now,for now
9,  you
10,  the miller
11,  down below
12,  replica
13,  memoir
スポンサーサイト
2006.08.14 Mon l 取引記録 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

ぎゃーがー
あららら・・・噴く寸前に売ってしまったのですね・・・(;´▽`A``
僕なら後悔で悶えているハズです・・・w

おっ!!ウワサのちょーカッコイイヤツらはKEITHというのですか☆
新発売にしてもアマゾンに置いてないなんて珍しいですねー☆
視聴とか出来たらなー・・・σ( ̄∇ ̄;)

ひさ様はタワレコで買ったのでしたっけ??
おいくらぐらいでした?(;´▽`A``
2006.08.14 Mon l マツクマ. URL l 編集
マツクマさん
ぎゃーーーがー!って思わず叫びましたよ~。
後悔で完全にやる気消失しました。。。

キースはタワレコで全曲試聴して購入しました(*´∇`*)
完全に試聴ではなくなっていますね・・・。
たしかちょっと安くて2200円だったと思います。
タワレコ行く機会ありましたら是非試聴してみて下さいね~☆
あっ、でも場所によっては試聴できないかもですが(;´Д`A ```
2006.08.14 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
うわぁ・・・
ほんと売るの早いですね。
ロット小さいんですからもっと思い切って引っ張らないと(´Д`;)
ひさちゃんさんも僕と同じでチキンですかな!?
僕はかなりのチキンらしいです。
http://streaming.yahoo.co.jp/special/mty2006/psycho/
ひさちゃんさんもお試しあれ!
2006.08.14 Mon l 伊蔵. URL l 編集
損切り先生もこの前「ゼロ」って銘柄触ってて売った直後にs高でした。
叫びたくなりました、「俺の利益がゼロだーーー」って
2006.08.14 Mon l 損切り先生. URL l 編集
伊蔵さん
ボクは基本はチキンですね!
確かにもっと引っ張らないとダメですよね~(;´д`)トホホ
せっかく初動を捕まえてもこれじゃ儲けられませんもんね。。。
なんですか!そのサイト!!
ボクは怖いのダメなのです。
ホラー映画とか一切観ないですから・・・
2006.08.14 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
損切り先生
やっぱしみんなこんな経験あるんですねぇ。。。
ほんと悔しいですよね!
引っ張る銘柄に限って下がっていくんですよね。。。
2006.08.14 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
ひさちゃんさん!
そのサイトはチキン度を測るためのサイトですが(・∀・)ニヤニヤ
いくつか質問されて、それに答えていくとチキン度が測定されるというサイトです。
決して怖いサイトとかじゃないですよ(^Д^)げらげら
測定するまえからビビッてるなんてなんてチキ・・・( ´艸`)
とにかく一度測ってみては( ´艸`)?
2006.08.15 Tue l 伊蔵. URL l 編集
伊蔵さん
はっ!!!
「ニワトリ並の臆病者」でした・・・

貴殿はニワトリ並の、超がつく臆病者であるようだ。ビビリ度も他の追随を許さぬダントツの高さである。周囲からは「優しい」「良い人」との評価を得ているようだが、強引さに欠けるため「特別な人」に対して強烈な印象を与えられず、ただの友だちで終わってしまうことも多いであろう。
霊感は皆無だが、優しい雰囲気に癒されたいと願う霊がまとわりつくことも。いわくのある場所には近づくべからず。

最悪です~。こういう結果が出るとは思っていましたが・・・。
2006.08.15 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
こんばんは。
最近、売りのタイミング、MACD見てます。今日も成功しましたよ。
上昇していく角度がにぶく成ったら売りました。前場の最高値付近でしたよ。まぐれかな?
明日も頑張りましょう
2006.08.15 Tue l みー. URL l 編集
みーさん
おはようございます!
MACDですか・・・。なるほど。
そういうのも使ったほうがいいんですね☆
今日もがんばりましょう!
2006.08.15 Tue l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/148-11473e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
