--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

8/11のAM4:00に千葉県の御宿に向けて出発しました!!
前の日は早く寝ようと思っていたのに全く寝られず・・・。

という感じで約2時間半かけて到着。
11日はわりと晴れていたのでボディーボードで遊んでました。
でもさすがに眠くなってきて、ウトウトしてたらそのまま爆睡!!!
起きたら体が真っ赤になってたのだ・・・。

海1


↑1日目はわりと天気よかったですが・・・

8/12は午前中は曇ってるだけで霧が濃いくらいだったのですが、午後から雷が鳴って「赤旗」、海に入れませんでした。
せっかく楽しめると思ったのに~。
でも海の家のラーメン食べてうまかったのでよかったです(*´∇`*)
なんであーゆうとこで食べるラーメンておいしいのかなあ?
ただのラーメンなのに・・・。

海2

↑こんなに霧だらけ・・・

8/13は午前中泳いでお昼には帰りました~。
早く帰らないと道混むので~。

海3

↑御宿の駅です。近くのおみやげ屋さんで買い物して帰りました♪

海4

↑すげえ日焼けしてしまいましたよ。。。
風呂はしみてめっちゃ痛いです。
帰りはやはり渋滞。。。
PM2:00くらいに御宿出たのですが、帰ったのはPM7:00くらいなので5時間も運転してましたー。
めっちゃ疲れました・・・。
彼女は横でぐっすり寝てただけなので楽チンです。
運転しない人はいいですよね・・・。

スポンサーサイト
2006.08.14 Mon l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ぎゃー!!Σ(゜∇゜|||)
やっぱ画像クリックしたら全部ハメハメでしたか!!・・・Σ(゜∇゜|||)

海を満喫しまくって来られたのですねーw
あー・・・いいなー(〃ー〃)
なんか僕もムショウに海に行きたくなって来ましたよーw
2006.08.14 Mon l マツクマ. URL l 編集
マツクマさん☆
いや~(*´∇`*)
やっぱり自分の画像を大きく出すのは無理ですね♪
海の画像は大きくてもいいかもですが、デジカメで撮ったしょぼい写真だったので、ボク的には納得いかないのでした。やっぱフィルムで撮った写真が好きです☆
海は楽しかったですよ~!!
マツクマさんもぜひ~!!
気持ちいいっすよ(*´ー`)
2006.08.14 Mon l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/147-e5759b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
