--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

パンパカパーン!ついに引き継ぎ後、第1回目の募集です!!

■第13回日経平均株価予想ゲーム■

今回は8月18日の日経平均株価の終値の予想です。

このゲームは自由参加型になっています。
ブログ運営してる方も運営してない方も、株LIFEを送ってる方なら参加は自由ですので、じゃんじゃん参加しちゃってくださいませ~(*´∇`*)
募集は週明けの寄り付きまで受け付けますのでゆっくり考えてくださいね♪

さー!みなさん!これからも楽しいゲームを続けていきましょう!!
1位になってサイドバーに名前を出すのはあなたです!!!
あっ、ちなみにボクも参加しちゃいます~。
一番最初にオープンで出しますのでよろしくです。

エントリーはコメント欄からお願いしますm(_ _)m
Subject に「エントリー」と入力して、本文には8月18日の日経平均株価の終値の予想株価と、もし根拠がありましたらその根拠もお願いします(根拠というとちょっと堅苦しいかもですがコメントっぽく気軽に書いてみて下さい)。

詳細はこちら

 <重要>

「管理者にだけ表示を許可する」の欄にチェックを入れてから送信してください!
そうするとURLがわからなくなるので、本文にURLも忘れずに入力してくださいね。
以前からゲームに参加されてる方、もしくはこのブログのリンクになってる方はURL入れなくてもわかりますのでOKです!

2006.08.10 Thu l 日経平均株価予想ゲーム l COM(18) TB(0) l top ▲

コメント

エントリー
■予想値
15938円
■根拠
とりあえず今週の結果がまだ出てないのに予想するのはむずいっすね・・・。
日経続伸!でも16000円台の壁は厚いかな?
2006.08.10 Thu l ひさちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.10 Thu l . l 編集
ひさちゃんさんブログ初1位もらった
初の1位いただきますよ~ とりあえず土曜朝にNYの動向を確認してからエントリーしますよ~
2006.08.10 Thu l 新宿株貴重. URL l 編集
新宿株貴重さん☆
気合はいりまくりじゃないですか~♪
楽しみにしておりますよ(*´∇`*)
記念すべき初1位は誰になるんでしょうねぇ?
株貴重さんは有力候補ですね☆

なんでボクはこんな時間まで起きてるのかというと・・・いつも夜更かししてるせいで眠れないのです。。。

では、これから日曜の夜まで放置になりますがみなさんの予想楽しみにしています。
参加者増えるといいなあ・・・減ったりしたら伊蔵さんに怒られちゃうだろうなあ・・・
2006.08.11 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
おー^^びっくり!
イベントをやってるんですね!
デイトレ★ワールドカッブのサイトで
微力ながら紹介させていただいてよろしいでしょうか?よろしくお願いします。
2006.08.11 Fri l デイトレワールドカップ. URL l 編集
デイトレワールドカップさん
紹介していただけるのですか??
ありがとうございますー。
よろしくお願いしますー。
2006.08.11 Fri l ひさちゃん携帯. URL l 編集
すいません。小さくて><
微力です><

今日も取り引きがんばってください^^
2006.08.11 Fri l デイトレワールドカップ. URL l 編集
ちなみに私も昨日書き込みさせていただきましたのでよろしくお願いしますね!
2006.08.11 Fri l 損切り先生. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.12 Sat l . l 編集
面白いこと思い浮かびませんでした。
2006.08.12 Sat l 新宿株貴重. URL l 編集
みなさんいろんなとこでゲームの紹介してくださってありがとうございます♪
帰ってからゆっくりお礼しますねー。
株貴重さんの予想も楽しみですよ~。
夕方には帰れると思いますので。ではでは!
2006.08.13 Sun l ひさちゃん携帯. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.13 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.13 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.13 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.13 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.14 Mon l . l 編集
おはようございます。
励ましコメントありがとう。
元気になりました。
今日前場だけですが、頑張りますよ!!
2006.08.14 Mon l みー. URL l 編集
みーさん
いえいえw
ちょっとコメ遅くなりましてすいませんです。やっと昨日帰ってこれたんで・・・。
前場だけですか?今日もがんばりましょう。
2006.08.14 Mon l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/146-45c284f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
