--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

コード

銘柄

買い

売り

損益

4651 サニックス

294×300

294×300

±0円

8858 ダイア建設

204×100

204×100

±0円

4314 ダヴィンチ

110000

111000

+1000円


本日収支

+1000円

保有株含み

なし  


お疲れさまでした~。
日経はボックスでしたね。ボクは途中で眠くなってしまいました。。。

今日はサニックスで悔しい感じです。。。
持ってれば後場で30ティックはとれていたのに!!
ちょっと下がりだしたので怖くなって売ってしまったのですが、その後ぐんぐん騰がっていきました~。
なんでいきなり300株でいってしまったのか・・・。
たぶん100株で入ってればこんな早売りしなかったはずなのに(;´д`)トホホ

なんかかったるくなったので、久々の1000円単位で動くのやろうと思ってダヴィンチです。
ほんとは2000円とれたとこだったのですが、欲張ってたら売りが多くなり結局1ティックだけ。

まあ、いちおプラスだし、明日取引できないので持ち越しもしたくないしって感じで今日は早めに終了です。

今日の一曲←押してくれたらトレードやる気出るんです・・・

イズ・ディス・イット 

THE STROKES 『ALONE,TOGETHER』

あ、ちなみに昨日買ったやつじゃないですよ♪
それは来週くらいに紹介しますね。まだそれほど聴いてないので、もうちょっと聴きこんでから紹介したいです。

ストロークスの1stアルバムです。初めて聴いたとき「THE VELVET UNDERGROUND」みたいだなあって思いました。
1曲1曲は短いですが、内容は盛りだくさんって感じです!カッコいいですよ。
ちょっと古い音楽?って感じですが、今やるのがまた新鮮に聴こえてくるのかなあ。
ボクは一発でファンになりました。
ジャケットは刺激的ですね♪

ボクは『ALONE,TOGETHER』がこのアルバムで一番お気に入りの曲です。
2006.08.10 Thu l 取引記録 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.10 Thu l . l 編集
おっと!
早くもエントリーありがとうございます!!
これからエントリーの記事書こうかとのんびりしておりました(;´Д`A ```
確かに受付いたしました♪
2006.08.10 Thu l ひさちゃん. URL l 編集
こんばんは、損切り先生です。
私も参加させてもらっていいですか?
かなりの相場師なもので、私!
2006.08.10 Thu l 損切り先生. URL l 編集
おつかりさまです☆
サニックスは今日の値上がり率ランキング1位だったのですねー☆
安値の210円からは結構戻してるので持ち続けるのも微妙な水準ですもんね(;´▽`A``

ストロークス・・・名前は聞いた事あるのですが・・・ボクはそういうの多いです(;´▽`A``
お金に余裕あったら洋楽CD買いまくるんですがね・・・最近はもっぱらレンタルで、買う勇気が無いですσ( ̄∇ ̄;)
2006.08.10 Thu l マツクマ. URL l 編集
先生☆
もちろんオッケーです~♪
参加ありがとうございます!!
先生の実力ならいきなり1位も夢ではないですよ☆
2006.08.10 Thu l ひさちゃん. URL l 編集
マツクマさん☆
昨日は間違ったこと言ってしまってすいませんでした~。
やっぱりマツクマさんすごいです!
ボクはあのチャート見ても全然わかりませんでした。。。

サニックスはしょうがないですね。
あんなに上げるとは思いませんでしたよ(;´Д`A ```

ストロークスはいいですよ~。もうレンタルであるはずです!!是非聴いてみて欲しいです~。
ボクも株で儲かってたらもっとCD買いたいのですが・・・。
2006.08.10 Thu l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/145-62a0c725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
