--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

コード

銘柄

買い

売り

損益

4300 ジグノ

22627×4

22750×4

+492円

3348 Gトレーディング

(23435×2)

24100×2

+1330円


本日収支

+1822円

保有株含み

なし  


どーも、更新遅くなって申し訳ありません!
今日はちょこっと仕事?で出かけておりましたので後場全然やってないです。
帰りにタワレコ寄って試聴したりしてたのでさらに遅くなったんですけどね
(;´Д`A ```
で、CD1枚買っちゃいました~♪
ちょーーーーー!カッコよいです!!!
今度「今日の一曲」で紹介しますね~。

あ、トレードは昨日持越しのGトレを朝に1株だけ売ったのですが、残り1株がそのあとめっちゃ下がってしまって参ったのでした・・・。
素直に2株売っておけばいいものをもったいないことしましたよ・・・。

ジグノも買ったあと下がって、ナンピン作戦でなんとか利益が出ました。
あぶない、あぶない。。。

まあ、こんな感じで、前場だけやったわけですが、まあまあですね。
ボクは明日で今週はもう出来ないので、程々にしときます。
金曜の早朝からまた海に旅立ちますのでっ!
帰ってくるのは日曜の夜になると思います。。。

なので日経平均株価予想ゲームのエントリーは明日から始めてしまいます~。
ほんとは土日にエントリーって感じでいきたいのですが、ちょこっとフライング気味に始めてしまいますね。

今日中にでも日経平均株価予想ゲームのマニュアルをUPしておきます。
やり方がわからない人は読んでみてくださいね♪

是非多くの人に参加してもらいたいのです~。
このゲームで交流の幅が広がるかもしれませんよ☆

今日の一曲←押してくれたら今日買ったカッコいい曲紹介しちゃいまっす♪

Blur 

Blur 『Song 2』

なんか最近邦楽ばっかり紹介してましたね!これはいけません!
日本人ばっかしヒイキしちゃったらダメですわ。

てわけで今日はブラーです。なんか邦楽は新しいのばっかしで、洋楽は古いのばっかって思ってませんか??
その通りです!!ボク最近の洋楽よくわからないのです~。前はよく『rockin' on』とか『BUZZ』とか買って情報収集してたんですが、ここ数年やってません。
なんかいいバンドあったらおせーて下さいませ。

ボクはブラーの中で『Song2』が一番好きです。グレアムのギターカッコよすぎますもん!
今はもうグレアム脱退してしまったのですよね?
はっきりいって今はブラー魅力ないっす。。。
このアルバムの頃が一番よかったよー。

2006.08.09 Wed l 取引記録 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんは、ちゃんぽん何気に好きでよかったです。
私はからまろちゃんぽんが好きです。
優待もらおっと!ポチ返しトォー!v-219
2006.08.09 Wed l 損切り先生. URL l 編集
損切り先生
こんばんわ~☆
ボクは行くとふつ~の長崎ちゃんぽんばっか食べておりますよ~。
からまろちゃんぽんというのがあるのですね!
今度食べてみます♪
2006.08.09 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
こんばんわw
いちおー日本人なんで邦楽を応援したいトコロなんですが、最近の日本のヒットチャートに入ってくるよーな歌は全く惹かれませんねー(;´▽`A``

だから僕は洋楽ヒイキっす☆
ブラーとかシブいのもイイっすねー♪
ちょーーーーー!カッコよい曲気になります( ̄∀ ̄*)イヒッ
2006.08.09 Wed l マツクマ. URL l 編集
マツクマさん
こんばんわっ!!!
↑今日は久しぶりにCD購入してしまったのでこんなテンションです♪

ヒットチャートはうんざりですねぇ。。。
ランキングでたま~に良いのがあるんですが、ほとんど面白くない曲ばかりです。

マツクマさんの為にこれから洋楽率上げていきましょうかね☆
「ちょーーーーー!カッコよい曲」
は、ちなみに洋楽ですよ~(*´∇`*)
2006.08.09 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
どうもはじめまして<(_ _)>
ぴーすけさんの宣伝を見て来ました。

次回から日経平均予想ゲーム参加したいと思ってます。
ヨロシクです。
2006.08.10 Thu l もぐ. URL l 編集
もぐさん
はじめまして~☆
ゲームに参加してくださるのですかっ!
ありがとうございます~♪
ぜひぜひ、よろしくお願いしますです~m(_ _)m
2006.08.10 Thu l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/143-89cccfdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
