--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

コード

銘柄

買い

売り

損益

4842 USEN

1150×30

1162×30

+360円

4651 サニックス

(275×300)

264×300

-3300円

3348 Gトレーディング

23400×2

ON

(±0円)


本日収支

-2940円

保有株含み

±0円  


お疲れさまでした。
今日は日経すごい上昇ですね!!

でもボクはマイナスです。。。
寄りで売らずにずるずる持ってしまい、またナンピンしたらもっと下がったのでどうしようもなかったです。
日経上がってるからきっと大丈夫だろうと思ってたのが間違いでした。
サニックスは全然連動してくれなかったですよ(ノω・、) ウゥ・・・

持ち越しはGトレーディング。S高だったので買ってみましたが・・・。
ちょっと怖いことしましたね。


今日の一曲←押してくれたらうれしくて踊りまくりますよ♪

Space Sonic

ELLEGARDEN 『Space Sonic』

インディーズで活躍中の4人組バンド。エルレは頻繁にライブなど行っているので知名度も高いですね。

エルレについてボクの個人的な印象は、「元気がいい」という感じかな。若さってやつですか?攻めて攻めてってイメージがあります。
基本的に英語の歌詞なので洋楽好きという方にもいいと思います。

『Space Sonic』は上位にランクインしてたので有名ですか?
プロモで女装して歌ってるやつです。
テンポがよくてカッコいい曲だ~。
エルレは8/9にシングル『Salamander』が発売されます。
ちょこっと聴いたのですが良さそうでした。
楽しみです(*´∇`*)
2006.08.08 Tue l 取引記録 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

おつかれさま。
日経予想がひささんのところになったの!
それは良かったです。
出来る限り参加しますのでこれからも宜しくです。
今日ね、前場引け後・・寝てしまって・・起きたのさっきです。 あはは。
明日は居眠りせず頑張りましょう。
2006.08.08 Tue l みー. URL l 編集
こんばんは、損切り先生です。
昨日の下げが嘘のような日経の上げでしたね。まあ私の銘柄の含み損は変わりませんが。なんでかしら?
2006.08.08 Tue l 損切り先生. URL l 編集
みーさん
お疲れさまです~。
そうなのです~。日経ゲームここでやることに・・・。
おお!参加してくださいますか!!
ありがとうございます(*´∇`*)
ボクもがんばりますよ☆
今日の場中はボクも寝そうになりました~。。。
2006.08.08 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
損切り先生
こんばんわ☆
ほんと今日は上げたのですが・・・って感じですよ~。
上がった銘柄も偏ってた感じがします。。。
2006.08.08 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
こんばんは~
伊蔵さんのとこから日経平均ゲーム移動と聞いて来ました~
最近忙しくて参加してませんでしたが
また参加させてもらうかもです!
よろしくお願いします~
2006.08.08 Tue l ぱぃん. URL l 編集
ぱぃんさん
あっ!わざわざどうもありがとうございます~。
そうなのです~。伊蔵さんが休むとのことなので、代わりにボクがやることになりました~。
参加して頂けますかっ!!
うれしいです~(*´∇`*)
こちらこそよろしくお願い致しますです♪
2006.08.08 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
日経平均ゲーム8/11結果のエントリー(ベータ版)
予想、15750円

根拠 あと三日で300円ほど上がるとおもいます。
2006.08.08 Tue l 新宿株貴重. URL l 編集
日経平均ゲーム8/11結果のエントリー(ベータ版)
予想 15164円

根拠 あと三日で300円ほど下がると思います。ほんきです!
2006.08.08 Tue l 伊蔵. URL l 編集
新宿株貴重さん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
えっと・・・(;´Д`A ```
今週の予想は受付けておりませんので・・・

あっ、そんな感じで面白いことじゃんじゃんやっちゃってくださいね♪
2006.08.08 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
えっ!!
伊蔵さんまで・・・
ほんきですか!今週はこっから下げですか??
そりゃ、やヴぁいです。。。

挨拶まわりしたんですけど、ちょっと疲れましたよ。。。慣れないことやると妙に緊張してしまいますね。
2006.08.08 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
よろしくお願いします~
挨拶まわりお疲れ様です~
はじめまして~、ぴーすけと申します。
訪問、コメントありがとうございました。
また、日経平均ゲーム開催ありがとうございます。
なんか、コメント固い感じになっちゃいましたが、今後ともよろしくです~
2006.08.08 Tue l ぴーすけ. URL l 編集
ぴーすけさん
はじめまして~☆
こちらこそ来て頂いてありがとうございますです!
コメント固くなってしまったのはボクのせいですね!すいませんです!
これからも日経ゲームでバトりましょうね♪
今後ともよろしくです(*´∇`*)
2006.08.09 Wed l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/142-e4ebcf63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
