--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

コード

銘柄

買い

売り

損益

8858 ダイア建設

(197×100)

211×100

+1400円

4651 サニックス

278×200

ON

(±0円)


本日収支

+1400円

保有株含み

±0円  



お疲れさまでした~。
なんですか!この下落は・・・。
先週サボった分今日はがんばろうと思ってたらこれですよ・・・。

ダイア建は朝弱そうだったので利確です。
売って正解でした~(*´ー`)

そのあとサニックスがえらい騰がってたので、下がったら買おうと思ってました。
下がったから押し目買いと思って100株入ったら、その後さらに下落!!!
今日はサニックス相手で終わった感じです。。。
けっこう下がってナンピン・・・。
もう諦めかけてたら大引けで平均取得単価まで戻りました!なんで??

助かったのかどうかは明日になってみないとわからないですがね・・・。
GUしてもらいたいです!!


今日の一曲←押してくれたら・・・う~ん・・・。

SNOWKEL SNORKEL

シュノーケル 『旅人ビギナー』

今回フェスで気になったバンドです。シュノーケルはスリーピースバンド。
曲は非常にメロディアスで耳障りがいいです。

最近はメガネかけて髪ボサボサなミュージシャン多くないですか?
アジカンとかくるりとか・・・ん?そんなもんかな・・・。
シュノーケルもビジュアルはそんな感じです。
なんかカッコつけてないというか、自然体なとこに親近感がわきます。
演奏してるときはめちゃカッコいいみたいなギャップがまた、たまらないですよね♪
ってそう思うのはボクだけ??

『旅人ビギナー』はCMかなんかで聴いたことあったので知ってました。
思わず口ずさんでしまうような覚えやすい曲です。
機会があったらぜひ聴いてみてください。

2006.08.07 Mon l 取引記録 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんは、大負けの損切り先生です。
ココまで負けるんですね株って、どうしようもないです。
ココのオセロにはいつも勝ってるのになぁ。
2006.08.07 Mon l 損切り先生. URL l 編集
お疲れ様でした。
後場、何も買わなくて正解ですか?
暫く朝一で頑張ります。
2006.08.07 Mon l みー. URL l 編集
損切り先生
どーも、こんばんわ(*´∇`*)
今日はすごい下げでしたからね。。
喰らった人も多いでしょうねぇ。
ボクは奇跡的に生還したんですけど危なかったですよ。
オセロファンがいたとはっ!
これからも遊んでやってください。
2006.08.07 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
みーさん
後場は何も買わなかったのですか?
ボクは前場で掴んだののおかげで最悪でしたよ~。
朝一は動きがあるからいいですよね♪
2006.08.07 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.07 Mon l . l 編集
上の方へ
マ、マジっすか!?
ボクが引き継ぐ分には全然構わないのですが、みなさんがどう思うのか・・・。
それにここでやっても参加者が増えるかどうか・・・(;´Д`A ```
2006.08.07 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.08 Tue l . l 編集
では、がんばります!!
第13回からですね!了解しました(*´∇`*)
ほんとは上の方に続けて欲しいんですけどね・・・(まだ云ってるし・・・)
あっ、ちなみに辛口コメントは無理です!!
そういうキャラではないですし。
とりあえず挨拶回りがんばりますね♪
2006.08.08 Tue l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/140-ec504526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
