--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

コード

銘柄

買い

売り

損益

4346 ネクシィーズ

(11408×12)

11320×12

-1056円

7736 ユニオンHD

231×100

235×100

+400円

9318 Jブリッジ

428×200

434×200

+1200円

8858 ダイア建設

196×100

ON

(+400円)


本日収支

+544円

保有株含み

+400円  



お疲れさまでした。
日経は安く始まりましたが、前場の引けから上昇して、結局若干のプラスでしたね。
今日はデイトレ日和だったのかもしれないです。

ボクは昨日の持ち越し銘柄ネクシィーズに苦戦で、一時-2500円くらいの含み損が発生していました。。。
昨日みーさんから有力情報があり「ネクシィーズは後場上げてくる」とのことだったので、気合で6株ナンピン買いして後場にのぞみました!!
そしたらほんとに騰がってくれました~(*´∇`*)
みーさんほんと感謝です☆☆☆まあ、-1000円ですがこの程度に済んでほんと良かった。

で、後場デイトレ開始!
なんか最近は早く売ってしまってその後上げるパターンだったので、とりあえず3銘柄買っておいて後で対処すればいいかって感じで放置しました。
放置といっても15分に1回くらい見ますが、てきとーに♪

Jブリッジが-1000円くらいの含み損・・・で気合のナンピン炸裂!!!
そのあとデカイ買い板出現!234円で売り注文して無事約定でした。

ダイア建は持ち越し。。。

今週は明日からフェスに旅立つのでもう取引できないにもかかわらず持ち越し・・・。

チャレンジャーひさちゃんです♪月曜がこわいですなあ。

今日の一曲 ←押してくれたらとっておきの曲教えちゃうかも♪

Nevermind

NIRVANA 『Breed』

「Nevermind」は知らない人いないんじゃない?ってくらい有名なアルバムですよね。今さら紹介するまでもないのですが、ニルヴァーナは好きなので♪
これ聴いてると高校の頃思い出します。初めて『Smells Like Teen Spirit』を聴いてこれ以上カッコいい音楽はないんじゃないかと思ってました。ほんと毎日のように聴いてたなあ。懐かしいです。そんなボクにとってはカート・コバーンは神に近い存在であります。今も部屋の壁にはカートのポスターが貼ってあります(*´∇`*)
当時日本にライブ来るの楽しみにしてたのにほんと残念でした。。。

とりあえず、伊蔵さんが激しい曲がお好みとのことでいろいろ探してたんですが、どうやらボクはそれほど激しいの持ってないみたいなのです・・・「もっとすごいの紹介する」のはウソでした。。。すいませんです。。でもできるだけ激しいのを選んだつもりですので♪

『Breed』はライブ版だとほんとカッコいい!というかニルヴァーナの曲は文句なしにカッコ良すぎます!
グランジだとかオルタナティブは云々だとか説明はいらないです。枠組みに関係なく曲の強さは半端じゃないもの。

2006.08.02 Wed l 取引記録 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

おお!!その情報は「インサイダー」です~~!!実は私日経の社員で・・・うそです。
ね~~後場あがったでしょ!!
私も今日始めて前場引け前に買いました。1株  でめでたく+410です。成功ですね。

気分が良いのでもう一つ情報を・・

8263「ダイエー」は前場で上がって後場下がるです。今日は違いましたが、大体のチャートが8/1のチャートです。
おお本当は私、ダイエーの社員でして・・・
2006.08.02 Wed l みー. URL l 編集
みーさん
ほんとありがとーございます~☆
おかげで助かりました~(*´∇`*)
さすが日経の社員?いや、ダイエーの社員?ですね~♪

チャートの研究をしてるんですか?
なるほど、特定の銘柄のクセを覚えておくといいかもしれないですね!
でもボクはめんどくさがりなのでそこまでできません(;´Д`A ```
2006.08.02 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
こんばんは、損切り先生です。
みーさんナイスアシストですね。

損切り先生にもインサイダー情報下さい!
2006.08.02 Wed l 損切り先生. URL l 編集
訪問、カキコありがとうございます。
eワラント始められるそうで、仲間が増えてうれしいです。

フィスコの注目銘柄などのリンクも貼ってあるので、また来て下さいね。

ちなみに私もNirvana大好きです。 MTVアンプラグドを見て、大好きになりました。
2006.08.02 Wed l ペコ. URL l 編集
損切り先生
こんばんわ~☆
ほんと絶妙なスルーパスもらった感じでした♪
インサイダー情報欲しいですね~。
2006.08.02 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
ペコさん
どうもです♪
eワラント調べてみたら面白そうなのでちょっとやってみようかなと思いました~☆
個別銘柄もけっこうあるし、なんといってもパフォーマンスがすごいですよね。

ニルヴァーナ好きでしたか!
アンプラグド良いですよね~。
カート最高です(*´∇`*)
2006.08.02 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
私の仕込み株が前場で急落しました。明日決算発表なのでインサイダーかな?もしかして決算悪いのかも・・・ヤバイです。v-12
2006.08.03 Thu l 損切り先生. URL l 編集
損切り先生
保有株だいじょうぶでしたか?
決算銘柄はどっちに転ぶかわからないですからね~。こわいなあ。
2006.08.05 Sat l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/137-9fd66ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
