--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

コード

銘柄

買い

売り

損益

2330 フォーサイド

8040×2

7960×2

-160円

6939 UMCJ

26550×2

27300×2

+1500円

8203 MrMax

470×100

468×100

-200円

9318 Jブリッジ

397×200

397×200

±0円

8921 シーズクリエ

74000

74200

+200円

4346 ネクシィーズ

(11570×6)

ON

(-720円)


本日収支

+1340円

保有株含み

-720円  



お疲れさまです。
今日は日経下げましたね。でも底も硬いようなのであまり動かない感じでしたか。

デイトレはいちお今日もプラスではありますが・・・・
含み損ができてしまいました(ノω・、) ウゥ・・・

ネクシィーズ上げてたので最初3株買って、下で3株待機しといたのです。
そして出かけて帰ってみると・・・

おもいっきり下がってるじゃないですか!!Σ( ̄□ ̄;

もちろん待機の3株は約定していて、損が増えた。。。(;´д`)トホホ

もう一回ナンピンしようかと思いましたが、やめときました。。。
で、持ち越ししちゃったけどヤバそうだなあ。

UMCJはネバってみたら+1500円とれたのでうれしかったです(*´∇`*)
シーズクリエイトは買ってみたけど弱くなったので撤退。

MrMaxはボクが売ったらすげえ騰がってたし。。。
ネクシィーズなんかよりこっち持ってたほうが良かったな。

明日はちょっと不安要素がありますが、がんばります。


今日の一曲←押してくれたらもっとすごい音楽紹介しちゃうかも♪

 Loop          (CCCD)

ACIDMAN 『type-A』

最近の相場のように暇なときは眠くなってくるので激しいのが聴きたくなります。
この曲以外でもACIDMANは激しいのが多いので目が覚めます(*´∇`*)

ACIDMANは3人組。昔は4人組だったらしいのですが、ボーカルが抜けて3人になったみたいです。当時ギターだった大木がボーカルをやることになり、そこから売れ始めたという、なんとも皮肉な話ですw

ボクはフェスのとき目の前で大木を見ました。
他のバンドを観てたら目の前にデカイ奴がきたので「邪魔だなあ・・・」と思ってて、よく見たら大木でした!
びっくりしてテンパってしまい握手とかサインとかもらいたかったのに何も出来ずに見てるだけでした。。。チキンですね(;´Д`A ```
2006.08.01 Tue l 取引記録 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

1GET!
押しました。もっとすごい曲ってなんだろう・・・
それでは皆さん・・・
チュウモ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━ク!!!!

ちなみに僕はとことん激しい曲が好きです!
ギターはディープなディストーションでズクズク16分でカッティングかまして、それに合わせてドラムがツーバスで16分決めちゃったりする芸当をもった、かっちょいいバンドがいいですね!
おお、楽しみだ・・・それじゃよろしく~(`∀´)つ
2006.08.01 Tue l 伊蔵. URL l 編集
えー!Σ( ̄□ ̄;
伊蔵さんは激しい曲が好きだったのですかっ!
ちょっと意外でした(*´∇`*)
面白バンドみたいなのが好きなのかと(;´Д`A ```
じゃあ、そんな伊蔵さんのために激しいバンド特集を組みましょうかね(*´ー`)

おっと、クリックありがとうございます!
もう今からすごいやつ考えておきます♪
2006.08.01 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
2連勝おめでとうございます!
私の含み損もとりあえず消えてくれました。
明日もがんばりましょうね!
2006.08.01 Tue l 損切り先生. URL l 編集
損切り先生
含み損なくなりましたか!!よかったですね~♪
おめでとうございます(*´∇`*)
ボクは含み損作っちゃいました(;´Д`A ```
明日もがんばりましょうね☆
2006.08.01 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
お疲れ様。コメントありがとう。
私、毎日、監視銘柄のチャートコピーするんだけど、4346「ネクシーズ」いつも後場上げるんだ。ただ、金曜日だけはぜんぜん違うチャートですが、それ以外は大体いつも同じチャートなんですよ。私も後場に、「買い・買い・買い」て思ってるんだけど、伊蔵さんとチャットしてたら忘れるのです。本当ですよ。明日ファイト!!
2006.08.01 Tue l みー. URL l 編集
みーさん
どうもです♪
ということは、ネクシィーズはダメですか?
ボクも嫌な感じしてたんですよね。。
ただ日足で前回高値抜けてきたんではいったのですぅ。。。
明日はGDの損切り覚悟で参りますです!
情報ありがとうございますm(_ _)m
2006.08.01 Tue l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/136-404a43c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
