--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

コード

銘柄

買い

売り

損益

1821 三井住友建設

287×200

285×200

-400円

2768 双日

378×200

376×200

-400円

2665 ネクストコム

34800

34900

+100円

9318 Jブリッジ

366×100

369×100

+300円

7736 ユニオンHD

219×200

224×200

+1000円

4317 レイ

(231×200)

235×200

+800円

5940 不二サッシ

(154×100)

159×100

+500円


本日収支

+1900円

保有株含み

  なし


お疲れ様でした!
今日の日経は15500円を挟んで上げ下げしてた感じですか。
やはり15500円の壁はなかなか硬いですね。

デイトレはいまいちでした。
もっと獲れそうだったのに「ま、いっか」みたいな気持ちで利確して、そのあと上昇するみたいなパターンが多かったです。。。

特にJブリッジはせっかくいいとこで押し目買いできたのに、おいしいとこは全然獲れませんでした~。
う~む、悔しい。。。

でもまあ、いちおプラスなので良しとしますか(*´∇`*)

2006.07.31 Mon l 取引記録 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

今日は
まあやりにくい日でしたね。。ボクも後場からはもうエエかなー???って感じでした・・・(;´▽`A``

しかしあのFOXのお面を被った5人組は何者ですか??Σ(゜∇゜|||)
ビートクルセイダーズといい、最近はお面系が流行っているのですか???(;´▽`A``
2006.07.31 Mon l マツクマ. URL l 編集
マツクマさん
今日はやりにくかったですね~(;´Д`A ```
動きが読みづらいという感じでしたかね。。。

フジファブリックはお面バンドじゃないですよ~(*´∇`*)
安心してください。お面は流行ってないです!
これはたまたまジャケット用に撮ったものだと思います~♪
歌い方は奥田民生にちょっと似てるかなと思います。
2006.07.31 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
こんばんは、損切り先生です。
プラスなだけいいですよ。私なんて携帯で株価見るたび緑色なんですから。
2006.07.31 Mon l 損切り先生. URL l 編集
こんばんは。朝一、新手法失敗してずっと監視してましたが、最後の最後で「アストマック」と言う名の悪魔に襲われました!!
明日のGUに期待!!!!
ひささんプラスおめでとう。
2006.07.31 Mon l みー. URL l 編集
損切り先生
お疲れさまです~☆
そうですね!プラスなら喜ぶとこですよね♪
含み損ですか?ボクも先週は含み損ばかりでしたよ~。
凹みますよね・・・。でもがんばってくださいね!
2006.07.31 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
みーさん
こんばんわ~☆
ありがとうございます!
でも利益しょぼいですね(;´Д`A ```
みーさんは新手法ダメだったのですか?残念でしたねぇ・・。でも明日はきっと成功しますよ♪
「アストマック」ですか?それはけっこう含み損なのですか?
明日GUするといいですね!!
2006.07.31 Mon l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/135-7d3731f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
