--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日の一曲

FAB FOX

フジファブリック 『銀河』

フジファブリックは5人組。ジャケみればわかりますね(;´Д`A ```
この『FABFOX』は2ndアルバムです。
このバンドの魅力はなんといってもボーカル志村の世界観が作品に溢れているところでしょう。
ちょっと懐かしく、遊び心もあるような・・・でも新しい??
なんかよくからない説明ですね。。
へっぽこだけどカッコいい!みたいな・・・うーん、やっぱりよくわからないですね。
だけどボクはむちゃくちゃ好きです!
くるりに匹敵するくらいのバンドだと思います!

さてさて、『銀河』は疾走感があるカッコいい曲です。
思わず走ってしまいそうになるような感じかな?
夜中に車で走ってるときとかこの曲が流れると、ついついアクセルを踏み込んでしまいそうになるのですよ。

---------------------------------------------------------------
えー、今日は前場は+2000円くらいです。
日経も騰がっていますし地合いがいいですね。
15500円も超えてきました。この調子でガンガン騰がってください。

先週買ったレイですが、引けにかけて騰がってくれたので+800円で売れました。
あと、不二サッシも+500円で。スイングがうまくいくとやりやすいです☆
2006.07.31 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/134-51171088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
