--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今日の一曲

TEAM ROCK 

くるり 『ばらの花』

今日はくるりです!最近ますます人気が出てきて知ってる方も多いですよね。
このアルバム「TEAM ROCK」は前作の「図鑑」とだいぶ趣が変わったことで賛否両論がありました。
個人的にはわりと好きなアルバムです。
なんといっても『ばらの花』『ワンダーフォーゲル』などが入ってるので、それだけでも持ってる価値はあります。
でもベストがつい先日発売されたので、これからくるりを聴きたいって思ってる人はベストをおすすめします。

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER 

さてさて、『ばらの花』ですが、コーラスにフルカワミキ(スーパーカー)が参加しております。
二人の絶妙なハーモニーがたまらないです~♪
まったりした休日に聴くといいかもですね。

マツクマさんもくるりがお好きで、しかも『ばらの花』が一番いいとおっしゃってます♪

ただいまボクは、MDの編集作業をしております。
くるりがフェスに出るので、車の中で聴くために新しく作り直してるわけです。
昔の曲を「懐かしいなあ」と思いながら編集してるのは楽しい(*´∇`*)

2006.07.30 Sun l 取引記録 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

あらら、、
名前まで出して頂き恐縮です・・・(;´▽`A``
このアルバムはいいすねwシングル曲はもちろんですが、全体的に好きっす☆

最近音楽番組で、あえて「東京」を歌ってるのを見て改めてくるりが好きになりましたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2006.07.30 Sun l マツクマ. URL l 編集
いえいえw
マツクマさんイチ押しの「ばらの花」ですからね!
ここはリンク貼っておかなくてはなりませぬ(*´∇`*)

このアルバムは今聴くと逆に新鮮な気がします♪
「東京」はいいですね~。新しい曲いっぱいあるのにあえて「東京」歌うところ、思い入れが強い曲なのかもしれませんね☆
2006.07.30 Sun l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/133-54fa8aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
