--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

【7/24~7/28】

7/24

-2200円

7/25

±0円

7/26

+800円

7/27

+900円

7/28

-820円


合計

-1320円



今週は月曜のGDが痛いとこです。。
金曜日のマイナスがありましたが、どうやら新しい戦法は少しは効果があったみたい☆

やっぱりボクは1000株単位だとテンパってしまって自爆するようです。
たまにはやりたいけど、いまのとこは100株単位でコツコツやっていきますです♪

最近ぜーんぶマイナスの日とかだったから、やる気もなくなってました。
少しは希望がでてきたかな・・・。
無理せず気長に株とつきあっていきます(*´∇`*)

おっと、来週は「ROCK IN JAPAN FES.2006」のために木・金曜は取引できません!
前日から田舎に泊まって行って参ります♪
ひたち海浜公園で暴れまくってきます!!う~、待ち遠しい。

今日の一曲

Loveless

My Bloody Valentine 『only shallow』

ボクはUKロック好きなんですが、何といってもマイブラ!!
こんなカッコいい音は他にないんじゃないかってくらい好きです(大袈裟かな・・・)。

そしてこのアルバム『Loveless』は名盤中の名盤だと思います。
中でも1曲目の『only shallow』は何度聴いても鳥肌が立つくらいのすごい曲です。
ギターの歪んだ音がもうたまらない♪
なんかうまく説明できないけど、とにかく聴いてくださいって感じ。

なぜか休日は洋楽が聴きたくなります。なんでだろ・・・??
ま、いっか。今日はこんな気分です。

2006.07.29 Sat l 週間損益 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

そのアルバム
いつか借りようと思ってチェックしてたヤツですw
どんな感じなのですか??レディへみたいなーですか??
あ、そだ、アマゾンで視聴しよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

すいません、、音楽ツッコミばっかりで(;´▽`A``
2006.07.29 Sat l マツクマ. URL l 編集
マツクマさん
おっ!借りようとしてたんですね♪
マイブラはほんとオススメです!!
レディへの源流かもしれないですねぇ。
この音は再現できないと思います。

音楽ツッコミ大歓迎です(*´∇`*)
むしろ株より音楽のほうつっこんでもらったほうが助かります・・・
2006.07.29 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
ひたち海浜公園でやるんですか。
・・・僕もいきたいです。
もうチケットはないんでしょうかね。
・・・でも仕事があったな(;つД`)
最近アマゾンって試聴できるんですね!
マツクマさんのコメ見て始めてしりましたよ!
2006.07.29 Sat l 伊蔵. URL l 編集
伊蔵さん
もうチケットないんです~。
結構人気あるフェスなので、4月くらいに先行予約してとらないと無理っぽいのですよ。。。
そうそう、アマゾンで試聴できるのです!
全部ができるわけじゃないですけど・・・
試聴できるといいですよね(*´∇`*)
ブログで曲UPしようかと思ったのですが著作権にひっかかりそうなのでやめときました。。
2006.07.29 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
初めまして。

資金が少なくなってしまったので、eワラントをメインに投資しています。 

新興市場株、低位株に手を出さなくなった分、逆にリスクは減ってるような気がします。 よろしければ相互リンクお願いいたします。
2006.07.29 Sat l ペコ. URL l 編集
ペコさん
はじめまして~☆

相互リンクもちろんオッケーです。
こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m

eワラントですか?ボクはそのへんよくわからないのです。。。
投資はいかにリスクを減らすかが重要ですもんね♪
お互い頑張りましょう!
2006.07.29 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
こんにちは、損切り先生です。
来週は楽しいイベント控えてるんですねぇ!
うらやましいです。
2006.07.30 Sun l 損切り先生. URL l 編集
損切り先生
そうなんですよ~。
来週はちょっと遊んできます♪
でも株を休まなきゃいけないのがちょっと・・・。
2006.07.30 Sun l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/132-06db3cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
