--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

コード

銘柄

買い

売り

損益

1821 三井住友建設

(265×100)

271×100

+600円

6819 オメガHD

(109×200)

108×200

-200円

4651 サニックス

237×200

233×200

-800円

6939 UMCJ

24210×2

24310×2

+200円

7736 ユニオンHD

161×200

159×200

-400円

2330 フォーサイド

7044×5

7000×5

-220円

4317 レイ

230×200

ON

(-200円)

5940 不二サッシ

(154×100)

ON

(±0円)


本日収支

-820円

保有株含み

-200円


お疲れさまでしたあ。。。あ~、ほんと疲れた。
今日も日経上昇でしたね。

今日はほんとくやしい!!!
何がくやしいのかって、別にマイナスだったからではないのです!!!
(まあ、マイナスなのもキツイですけど・・・)

原因はユニオンHDです!!!

なんで損切りしたんだろ??
なんであんなに騰がったの??

もう自分の下手くそトレードのせいでせっかくの大大大チャンスを棒にふったわけですよ。。。
ある程度見極めてから切らないと損してばっかりになってしまうんですよね。
ほんと売りって難しい。

で、代わりに買ったレイのへなちょこぶりに嫌気が差した・・・。
初期のアムロ・レイですかって感じ。。。

今週もマイナスかあ・・・やる気なくなるなあ。(;´д`)トホホ

気持ち切り替えていかないとマイナス地獄に落ちちゃうから、来週までに何か対策考えなくては!!

今日の一曲

ELECTRIC SUMMER

Base Ball Bear 『ELECTRIC SUMMER』

最近お気に入りの曲です。 Base Ball Bearは4人組。
そしてベースが女の子ということは・・・スーパーカーの再来ですか??ってな気分にさせてくれます。
というかボクはスーパーカーが解散してからこういうバンドを待ってたのです。う、うれしいなり♪

今年のROCK IN JAPAN FES.にも出るということなので、これからに期待がもてます!この曲はTX系全国ネット:「JAPAN COUNT DOWN」6月度オープニングテーマにもなりました。
2006.07.28 Fri l 取引記録 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

ん???
ユニオンHD??・・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
ちょうどひさちゃんさんが売った後ぐらいに噴いたっぽいですね・・・一番ムカつくパターンですね・・・(;´▽`A``
まあでも仕方ないですよー。。いつ噴く、いつ暴落するかなんてインサイダー以外分かりませんから。。。

そりゃダジャレも出ちまって当然だとおもいます・・・w

「Base Ball Bear」??・・・ま、またまた知らないです・・・σ( ̄∇ ̄;)
邦楽なのですか??・・・やヴぁいな・・・もっと勉強します・・・(;´▽`A``


2006.07.28 Fri l マツクマ. URL l 編集
そうなんですよね・・・
いつ噴くかはわかりませんもんねぇ。。。
でもほんと悔しい!!持ってるだけで20ティック以上とれたわけですからね(ノω・、) ウゥ・・

あはは♪下手なダジャレですいませんですm(_ _)m
もう「レイ」といったらこれしか考えられませんでした。

最近はフェスに向けて邦楽三昧なのです♪
いやいや、マツクマさんは十分詳しいと思いますよ~(*´∇`*)
ボクがちょっとマニアックに走りすぎです(;´Д`A ```
2006.07.28 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
ブログ運営者様

ランキングサイト「株式・投資ランキング マネーサイト総合紹介所」を開設しました。

是非とも参加のほうよろしくお願いします。
まだ登録数も少ないので、1位を取るのも難しくないですよ。
まずは一度ご覧になってみてください

http://moneyrank.sakura.ne.jp/
2006.07.28 Fri l RIN. URL l 編集
RINさん
いちお登録しましたよ♪
では、よろしくお願いしますm(_ _)m
2006.07.28 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
こんばんは。ええ。高3と中3のおやじです。
まあ、気持ちは友達なんですが・・無理?
トレードで落ち込んでるの?
私今日期待したのにビキニに合えなかった。
落ち込んでます。(なんでやねん!!)
で、予告どおり明日のブログは過激(うそです)
に行きます。見たら元気になりますよ。
2006.07.28 Fri l みー. URL l 編集
いえいえ(*´∇`*)
みーさん、こんばんわ☆
ボクは落ち込んでませんよ~♪ただちょっとチャンス逃して損したなあって感じです。
次のチャンスに期待しますw

そんな大きなお子さんがいるなんてびっくりしました~!文章からだとみーさん若い印象なので!!ぜんぜん友達感覚でいけますよ♪

明日の更新楽しみにしてます(*´∇`*)
2006.07.29 Sat l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/131-4435ac68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
