--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

コード

銘柄

買い

売り

損益

4651 サニックス

217×100

222×100

+500円

8858 ダイア建設

(186×200)

186×200

±0円

9318 Jブリッジ

320×100

324×100

+400円

4745 東京個別

315×100

315×100

±0円

9712 トランスデジ

159×100

159×100

±0円

6819 オメガHD

(109×200)

ON

-200円

5940 不二サッシ

(154×100)

ON

-100円

1821 三井住友建設

265×100

ON

(±0円)


本日収支

+900円

保有株含み

-300円


お疲れさまです!
今日は前場では日経弱いのかな?と思わせておきながら、グングン騰がっていきましたね。

今日はなんといってもダイア建とさよならできたのがデカイっす!!!
ナンピン大成功です♪
前場でめちゃめちゃ弱くて、含みが一時-5000円くらいになりました。
そしてダイア建がやたら下がったのでナンピン!!平均186円!
その後上昇してプラマイ0で売ることができました(*´∇`*)
うれしいです~♪癌をきれいに摘出した感じです。

でも新たな癌が発生か!
不二サッシ・・・せっかく買値まで戻ったのに今日下がってしまった。。
オメガ・・・これもナンピンして売っぱらえばよかった。。。
三住建・・・寄りで買えばよかったのに、もみ合いの中買ってしまった。

デイトレは今日もしょぼいですがプラス♪
まあ、プラスをコツコツ積み重ねていけばいいですね。

ボクはデイトレ中に音楽を聴いてやっております。
そこで「今日の一曲」という感じでボクが好きなのを紹介していこうと思いますです!

今日の一曲

K.AND HIS BIKE

the band apart 『Eric.W』

ボクがこのバンドを知ったのは去年の春ごろ。
最初は「どうなんだろ?」と思って、興味本位でCD買ってみました。
で、聴いてみるとめちゃめちゃカッコいい!!
そして、このアルバムの中で「Eric.W」を聴いて、なんてオシャレなんだろって思いました(彼ら自体は全然カッコよくもオシャレでもありません。。。ちなみに日本人です)。
ボクのお気に入りの曲です♪

その後フェスで彼らを生で見てびっくりしたことがあるのです。
フェスは同じステージで次々にバンドが出てくる形式なので、間で30分くらいそれぞれセッティングの時間があります。
ふつうはフェスの係りの人?がマイクテストやらチューニングを行うんですが、彼らは自分でやっちゃうんです!!
しかも観に来てる人で気づいてる人もいますが、彼らが地味なのであんまり気づかれていない!!
そんな面白味もあるthe band apartにこれからも注目です。

2006.07.27 Thu l 取引記録 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

おおっΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!
何やらニューコーナーが出来ていますではありませんかww
「the band apart」ってバンドなのですか??僕は聞いた事ありませんが、、アマゾンでもめちゃめちゃ評価高いですねー( ̄∀ ̄*)イヒッ

でもレンタルで置いてなさそ・・・(;´▽`A``
2006.07.27 Thu l マツクマ. URL l 編集
(=v=)ムフフ♪
新コーナー作ってみました☆
気に入ってもらえましたか??
どうやら「バンアパ」と略すらしいです(*´∇`*)
レンタルだと置いてあるとこ限られてきそうですね・・・マイナーですいませんです。。

機会があったら是非聴いてみてくださいませ♪
歌詞は全部英語なので洋楽が好きな人にもおすすめですよ。
2006.07.27 Thu l ひさちゃん. URL l 編集
今日の一曲押したら曲が流れるのかと思っちゃいましたよ(*´・д・)
どんなだか聞きたいです。
聞きたいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p聞きたい
2006.07.27 Thu l 伊蔵. URL l 編集
お疲れ様
おお、癌が摘出しましたか!羨ましい。
私、今日新たに腫瘍発見!
明日良性か悪性か分ると思います。
おお!!神よ!助けて!アーメン。

ひささんごめん。the band apart『Eric.W』て知らないです。もうおっさんですね。
でも音楽は大好きで、いろんなライブに嫁と出かけますよ。昔、ブルーススプリングスティーンが好きでLAまで行った事があります。
2006.07.27 Thu l みー. URL l 編集
伊蔵さん!
返事遅れてすいませんです。。。
今日は千住の花火見に行ってきたので♪
伊蔵さん、まんまとボクの罠に引っかかってしまいましたね(*´∇`*)
ついでにCDをアマゾンで買って聴いてください!!
よろしくお願いしますm(_ _)m
2006.07.28 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
みーさん
お疲れさまです~。
癌はすぐに転移しますからね~。ボクも心配が絶えません。
みーさんの癌は良性でありますよーに!アーメン!!

いえいえ、バンアパ知らないほうが普通です!
ほんと最近のバンドなので(;´Д`A ```

おお!ブルース・スプリングスティーン!
LAまで行くなんてすごいですね~。
うらやまし~(≧∇≦)
ボクは洋楽のライブ行った事ないんです。。。
一回フジロックが幕張でやったときに行こうと思ってたんですが用事があって行けなかったのです。。。
2006.07.28 Fri l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/130-dd4639e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
