--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

コード

銘柄

買い

売り

損益

2333 Gモード

75500

76300

+800円

1821 三井住友建設

252×100

252×100

±0円

9318 Jブリッジ

349×100

349×100

±0円

6819 オメガHD

108×200

ON

-600円

5940 不二サッシ

(154×100)

ON

(±0円

8858 ダイア建設

(199×100)

ON

-1600円


本日収支

+800円

保有株含み

-2200円



どうも、お疲れさまです!
今日はひどい下げ相場でしたね。。。寄り天はキツイですなあ。

今日はデイトレちょこっとやってみました。
Gモードは大きく下げてるのを見てリバ狙いでとった。
しかし、そのあと一回下がるが、ものすごい上げてるのをただただ見てるだけだった。。。
保有株があると余力が少ないのです。

いつも買ってる三住建が今日はすごい騰がった・・・。
なんで今日なの??
いつもボクが買うと下がるくせに・・・。
しかもけっこう強いと思って入ったら、弱くなり同値撤退を余儀なくされました。
相性悪すぎ。。。

Jブリッジも売ったあと爆上げ!!!
騰がるタイミング全然わかんない!

オメガ・・・・けっこう下げてきてるから今日買おうかなと思ってました。
ちょっと下がったとこで「リバ狙える!!」と思って買った・・・。
したら、さらに下がってくれました(;´д`)トホホ
で、まあ持ち越し(塩漬け??いやいや、まさか・・・)です。

保有株たちは動きなし。。。いつまで持ってようかなあ・・・
とりあえずダイア建は買値まで戻ってほしい。
やれやれ売りでもいいです。。。

今日はいちおプラス収支(;´Д`A ```
しょぼいけどマイナスより全然いいっす。
2006.07.26 Wed l 取引記録 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

( ̄∀ ̄*)イヒッ
お久しぶりです、そしてお疲れ様です☆
クソ仕事からチャッチャと逃げてきましたw

最近小額でやっておられるのですね☆
僕も小額で・・・というかもう小額しか無いので、、久々にデイしました・・σ( ̄∇ ̄;)

で、、今日思ったのですが、案外小額の方が冷静にトレードできますねw
2006.07.26 Wed l マツクマ. URL l 編集
マツクマさーん!!
久しぶりじゃないですかー(*´∇`*)
おっ!仕事ボイコットですかw
また新しい仕事みつければいいことですよね♪

小額投資はほんといいですよ~。
下がってもたかが知れてますからね。
精神的にいいです~。
あとナンピンという荒技を身につけようかと・・・。
2006.07.26 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
ボイコット!
そしてストライキです。。。ウソです。黙って次探しますw

ナンピンはどうでしょうー???(~ヘ~;)
さらに傷が深まる場合もありますし、この下げトレンドではちょっとコワいですね(;´▽`A``
2006.07.26 Wed l マツクマ. URL l 編集
プラスで終わると気分が楽ですよね。
今日は寄り天だったので難しかった・・・。
結局約定はなしでした。やれやれ
2006.07.26 Wed l 損切り先生. URL l 編集
ダメですかね~
思うにそろそろ底なんじゃないかと・・・。
8、9月あたりから上昇する気がするんです。
まあ、よっぽど下がらなければナンピンしないですよ♪

次は楽な仕事みつかるといいですね~♪
これから暑いからデスクワークがいいんじゃないですかね(*´∇`*)
2006.07.26 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
損切り先生
最初にプラスになると気分的に楽ですね。
そして今日は難しかったですね~。
下手に入るより取引なしのほうがいいと思いますよ♪
2006.07.26 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
こんばんわw)^o^(
今日も相場は厳しかったですね><
僕の保有株、USEN!ボロボロでしたw(-_-)゜zzz

デイトレ★ワールドカッブに登録していただいてありがとうございます。
小さなランキングサイトですが登録なさってくれたブログのみなさんはとても内容が詰まっていますし,いい人ばかりです。
小さいながら内容の濃いランキングサイトを目指していきます。何卒、よろしくお願いします。

投資もブログもがんばってくださいね!
2006.07.26 Wed l デイトレワールドカップ. URL l 編集
デイトレワールドカップさん
こんばんわ~☆
今日も厳しかったですね~。。。
USENはだいぶ売られてますもんね!でもそろそろ反発してもいいような感じが・・・。

ランキングこちらこそよろしくですm(_ _)m
運営大変でしょうけど頑張ってくださいね☆
2006.07.27 Thu l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/129-f1a481d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
