--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

コード

銘柄

買い

売り

損益

5940 不二サッシ

(154×100)

ON

-200円

8858 ダイア建設

(199×100)

ON

-1400円


本日収支

±0円

保有株含み

-1600円



お疲れさまでした。
今日は日経上昇しましたが、なんか動きが悪かったですね。
売りに押されて徐々に下がっていた印象です。

今日はデイトレなし。日経騰がっても場中騰がらなかったら買えませんです。。
保有株は昨日とほとんど変わらずで、どうすることもできません。
この辺は気長に待ちます。

昨日は久しぶりにスクリーニングしてみました。
監視銘柄を入れ替えようかなと。

ボクが買えるようなのでは、あんまり良い銘柄ありませんなあ。
やっぱり投資資金が多いほうがいいですね。

いま転職を考えています。
もっと給料もらいたいですからね♪
でもそうすると今度は時間がなくなってデイトレできなくなりそうですが(;´Д`A ```
スイング中心になると思うので今のうちに馴れておかなくては!

では、明日もがんばりましょう!

2006.07.25 Tue l 取引記録 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

どうもお疲れ様です。
ひさちゃんさん最近スランプですか?
以前のような勢いが感じられなくなってますが。
何か調子悪いのですか?
ちょっと心配ですね。
2006.07.25 Tue l 伊蔵. URL l 編集
伊蔵さん
お疲れさまです~。
どうもご心配をおかけしてすいませんです。。。
スランプなんでしょうかねぇ?ボクにもよくわからないのですよ。
買っても騰がる気が全くしないのです(;´Д`A ```
そしてやる気も低下してますです。
勘を取り戻すまで小額トレードでやろうかなって感じです。
元気が出るまでもう少し待っててくださいね。
2006.07.25 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
私もスイングに切り替えたい!
仕事でデイトレができなくなったのですが相場が気になって携帯をポチポチしてる中毒者です。スイングで買った銘柄が右肩上がりなんて経験してみたいです!
2006.07.25 Tue l 損切り先生. URL l 編集
最近の相場はむずかしですね。

【お願いです】
新しく株式関連のランキングサイトをOPENしました。ブログを拝見させていただいてすばらしいブログなのにコメントが少ないのは、どう考えてもおかしいと思います。
多くの人にブログを読んでもらってください。

是非とも参加のほうよろしくお願いします。
取り引きの方がんばってくださいね^^。
2006.07.26 Wed l デイトレワールドカップ. URL l 編集
損切り先生
いえいえw
ボクの場合はデイトレ出来るのに自信がなくなったという感じですから。。。
スイングも自信があるわけではないですけど(;´Д`A ```
携帯で株価みるのも楽しいですよね♪
2006.07.26 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
デイトレワールドカップさん
最近は難しいですね。
ボクのブログは自分の取引を記録してるだけなので大したもんではありませんよ。
いちお登録しましたのでよろしくですm(_ _)m
2006.07.26 Wed l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/128-11d8f8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
