--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

コード

銘柄

買い

売り

損益

5940 不二サッシ

153×100

ON

-200円

8858 ダイア建設

ON

188×200

-2200円

8858 ダイア建設

(199×100)

ON

-1200円


本日収支

-2200円

保有株含み

-1400円



お疲れさまでした~。
今日は後場上げてきましたが、結局マイナスで引けましたね。

ダイア建設は全部売ろうと思ってたんですが、100株だけ残してみました。
170円くらいになったらナンピンしようかと。


ボクの新しい戦法、というかルール?は、

■日経が大きく下げてる日はほとんどデイトレしない。→スイング用に仕込む(ロット最小で)。

■もしその後も大きく下げるようならナンピンする。

■日経が騰がった日は50万以下でデイトレ。→スイング利確。持ち越ししない。

という感じです。ふつうかな??
要は地合いがいいときだけデイトレするということです。
あと最近の傾向として日経がめちゃめちゃ下がった翌日はギャップアップするみたいなんで、下がった日にスイング用の仕込みをする感じです。

まあ、ルール決めたところであんまり守らなそうだから意味ないですけど。。。
なるべくやってみようかなと。

今日は先週買ってしまったダイア建設の処分に悩んだ一日でした。
あと勢いで不二サッシ買いました。。。これも140円くらいになったらナンピン予定。

明日もがんばりましょう(*´∇`*)
2006.07.24 Mon l 取引記録 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れ様
ひささんも新しい手法ですか!
実は私も今日から新しい手法のはずでした。・・チキンな私は総て取り消し・・
しかも、やっていれば総て利確出来たのに・・
めちゃくやしいです。
明日、もう一度やりなおしじゃ~~。
ひささん明日も頑張ろうね。
2006.07.24 Mon l みー. URL l 編集
みーさん
お疲れです~。
みーさんもですか!!
ボクのは「守り」の手法というか、、
いかに延命できるかという感じですから(;´Д`A ```
みーさんの手法はどうやら上手くいきそうですね~♪
明日の結果楽しみにしてますよ(*´∇`*)
2006.07.24 Mon l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/127-2133a953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
