--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

【7/18~7/21】

7/18

-7240円

7/19

-1400円

7/20

+3450円

7/21

-4056円


合計

-9246円



また今週も結構なマイナスです。
スイングが見事にはずれた結果ですよ。。。
持ち越すのは難しいですね。

でもちょっと対策を考えました。
来週からはスイング・デイトレのやり方をちょっと変えていこうと思ってます。
もう仕込んでしまってるダイア建はしょうがないので月曜に処分ですが、その後は新戦法で挑戦だー!

まあ、新戦法というほど大したものでもありませんがね。。。
このままだと早くも相場から脱落しそうなので(;´Д`A ```

相場は来週もあまり期待できないと思いますが。。。
様子見ムードが強いですかね。

でもとりあえずプラス収支目標でがんばりたい!!!

2006.07.22 Sat l 週間損益 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

こんにちは。
いろいろご迷惑掛けました。
記事の部分大きくならないです。
ライブブログにメールしてみました。
返事は週明けと思うのですが。
今日、楽しい画像貼り付けました。
決して彼女と見ないで下さいね。
2006.07.23 Sun l みー. URL l 編集
みーさん
いえいえw全然迷惑じゃないですよ~。
ボクも勉強になりますしね(*´∇`*)

たぶん記事大きくするのは無理というかテンプレート自体を改造、もしくは変更しないとダメですよね。難しいと思います。。

楽しい画像ですか??
それじゃー、見に行きます~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
2006.07.23 Sun l ひさちゃん. URL l 編集
お疲れ様です。
少額投資も厳しいですね。ただ今、冒険をした結果「含み損」が大きくなり、ひたすら”ホールド中”です。お互いに頑張りましょう。
2006.07.23 Sun l giraffe. URL l 編集
giraffeさん
はじめましてです☆
giraffeさんも小額投資なのですね!
買える銘柄も限られますし、なかなか大変ですよね。
お互いがんばりましょう(*´∇`*)
2006.07.23 Sun l ひさちゃん. URL l 編集
こんにちは、損切り先生です。
今週も下げから始まりましたがまた週ナカから少し戻すかもしれませんね。
最近はそんなのばっかりだし。
今日明日は仕込みどころかもしれないですね
2006.07.24 Mon l 損切り先生. URL l 編集
損切り先生
こんにちわ♪
最近このパターン多いですねぇ。。
明日あたりが仕込みどころですかね(*´∇`*)
とかいってると騰がったりするから、株って難しいんですよね。
2006.07.24 Mon l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/126-1e902137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
